※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうもろこし
妊娠・出産

昨日初検診に行き胎嚢は、まだ5週6週で見えないと言われて、4日後に又受…

昨日初検診に行き胎嚢は、まだ5週6週で見えないと言われて、4日後に又受診して下さいと言われました。妊娠初期の血中、尿からも妊娠はしているはずですと言われて、私は子宮筋腫10センチくらいあり、二子ともに帝王切開して産みました。もし出血、お腹の痛みがあれば連絡くださいねと言われて不安を抱えて帰ってきました。その夜にトイレに行くとトイレトペーパーに血がつき、血が大量に出てきて、びっくりして大学病院に行きました。内診の結果、このまま流産する可能性もあるので、はりどめ、出血剤とだしてもらって、安静にと言われて帰ってきたものの。今日もまだ薬服用していますがとまりません。一歳の子供もいるなか安静は、できないので、義理父母親に引き取りにきて もらって、横になっています。お腹の痛みは、厳しくありません。妊娠初期で、胎のう、心拍もまだ確認できないで鮮血な血がでる方どんな感じでしたか?無事に赤ちゃんは、成長してゆくのでしょうか?

コメント