※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊娠・出産

つわりが落ち着いてきた19wで、最近ひどい喉の違和感があり、吐き気やえずきがあります。改善法を知っている方、いますか?お知恵を拝借できないでしょうか?

喉の違和感について😣
19wになり、つわりもほぼ
なくなってきたのですが
最近喉になにか詰まっているような
喉の違和感がひどいです( ;_; )

そのせいで吐き気がしてきて
えずくこともあります😣

改善法知ってる方
いらっしゃいますか( ;_; )?

コメント

∞まぁみん∞

私は喉にずっと痰が絡まってる感じがずっと続いてましたが、産むまでその違和感無くならなかったのでつわりの一種かもしれませんね。

あおいちゃん

あたしもです~(>_<)あたしはけっこー初期から違和感あって、今もです。唾液も大量に出て、なんかこの症状、出産するまで続くんじゃないかって思ってきました(:_;)せっかくつわりマシになったのに、、、
改善法はあまり意識しすぎないこと、ぐらいです(>_<)いくら咳をしても痰を出しても、スッキリしませんよね(._.)イヤになる(:_;)(:_;)