※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーりーまーる
お仕事

会社の食事会で先輩が子供を連れてきたのでビックリ。皆さんは会社の行事に子供を連れていますか?

こんばんはo(^o^)oこの間会社の食事会があったのですが去年10月に初めて出産した会社の先輩が子供を連れてきたそうです(・・;)
私は子供が具合悪く仕事を休んでいたので参加しませんでしたが…旦那さんからそれを聞いてちょっとビックリしました(゜゜;)
皆さんは会社の行事に子供を連れていきますか?

コメント

あゆちぃ

連れてったことありません。
が、会社が近くにないからかもですー。

チェリー1026

私の旦那の職場の話しですが、夫婦で働いている方が仕事の飲み会などに一歳6ヶ月の子を連れてこられるみたいです^ ^
違う男性従業員の方も、夜お子さんを見なくては行けなくて子どもを連れて飲み会へ参加されたりしているようです。
その時は禁煙とか、場所を考えてタバコを吸っていると聞きます。
それ以外も職場の会議室を使って忘年会があった時私も参加させて貰えましたし、違う従業員の奥様とお子さんも参加されてました!
タバコとか気をつけて貰えれば、いろんな方と触れ合って欲しいので私の子も飲み会へ連れて行っていいと思ってます^ ^
あとは皆さん子どもが大好きらしいので安心してます。

*龍まま*

連れていったことは、ないですねー‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ
「連れてくれば良いのに。面倒みてあげるよ」とかいわれても、最終的に、大変なのは自分ですから……。
子供が騒いだりしても困りますし…。タバコとかも吸う人が多いので、個人的には、連れていきたくないですねー。

すまいる

連れてくる人もいてますよ( ^ ^ )

まーりーまーる

おはようございます☆
なるほどなるほど(・・)
回答ありがとうございます!

まーりーまーる

おはようございます☆
会社の方達がそういうのを配慮して下さるなら連れて行っても問題無いかもしれませんねo(^o^)o安心出来ますね!回答ありがとうございます☆

まーりーまーる

おはようございます☆そうなんですよね(^o^;)自分が大変ですからね(゜゜;)先輩の子供がまだ3ヶ月で小さかったので余計ビックリしました(*_*)
回答ありがとうございます!

まーりーまーる

おはようございます☆
ある程度大きくなれば連れて行ってもいいかもしれませんね(^o^)♪
回答ありがとうございます☆