※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で出血があり、お腹が張っている症状が続いています。鮮血が出ているため、早めに診察を受けるべきです。次の検診まで1週間ありますが、診てもらった方が良いでしょう。

絨毛膜下血腫です
最近出血はましだったのですが、
昨日の夜中おりものシートにいちめんに血がついててお腹も張ってる気がしました😥
今さっきも張ってる感じはしないですがトイレいったら鮮血がポタポタ落ちてました😥
次の検診まであと1週間あるのですがみてもらったほうがいいですよね💦

コメント

なちょ

すぐに病院に電話しましょう😭😭!!

• a

a

連絡してみます!ありがとうございます😭

• 11月9日
いりたけ🍄

検診まで待たずに診てもらった方が良いですよ😫💦

• a

a

連絡してみようと思います!
    ありがとうございます😭

• 11月9日
なな

心配ですよね😣次までまだ日にちもあるようですし、見てもらった方がいいと思います。

• a

a

こわいので連絡してみます😭
    ありがとうございます!

• 11月9日

まずは電話してみた方がいいと思います…‼️

• a

a

連絡してみます!
    ありがとうございます😭

• 11月9日
こあ

よく出血してました。怖いですよね。1、2回は病院で見てもらい心拍オッケーで安静にと言われてましたが3回目(最後の出血)ではちょっと動いた?安静にして明日も出てたら連絡してって言われて怖くて眠れませんでした(;_;)
1ヶ月茶オリも出続け安定期に入ったら止まりました^_^みてもらえるなら行った方が安心できますよね。

• a

a

鮮血やピンクの血などはどのくらいの期間でてましたか?😥
    長い期間出てても安定期にはいったらとまるんですね!安心しました😭

• 11月9日
  • こあ

こあ

二週間くらいはティッシュに付くくらい出てました。気が遠くなりそうでしたが、さすがに3回も大出血したらもうずっと寝てました(;_;)
    初期は止血剤ともう一粒効き目の弱い薬もらってひたすら安静にしかなかったです。
    頑張ってください。私も頑張ります( ◠‿◠ )

• 11月9日