※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊娠・出産

秋田県大館市の助産師イスキアに行ったことあるかたいますか?

秋田県大館市の助産師イスキアに行ったことあるかたいますか?

コメント

まる

行ったことはありませんがおうちに来てもらったことありますよ😊

• まりまり

まりまり

良かったですか?
    料金ってどのくらいでしたか?

• 11月9日
  • まる

まる

とても良かったです!
    本当にいい人で来てもらって良かったと思っています☺️
    料金はわたしは3500円でした!!

• 11月9日
  • まりまり

まりまり

母乳相談ですか?

• 11月9日
  • まる

まる

すいません💦
    3回でその値段だったかもしれないです!
    上手く吸ってもらえず抱き方などを教えてもらいました!

• 11月9日
みい

私も産後退院してきてから、自宅に来てもらいました。
母乳外来のチケット利用して、(妊婦検診のオレンジの台紙の)初めての時は1,500円 二度目は、1,000円でした。
授乳が上手くいかないまま、退院してきたので来て貰ってとても助かりました🎵
母乳外来以外でも、プランがあって料金は、内容によって異なりました。
どんなことが、気になってますか?

• まりまり

まりまり

チケットないと、料金違いますかね💦

私は乳首が陥没、短くて赤ちゃんが上手く加えれなく先端だけ吸ってしまい痛くて痛くて…
    深くカプッといけばいいのですが💦

• 11月9日
  • みい

みい

チケットない人は、初回3,000円 2回目からは2,500円と、いただいたパンフレットに書いてあった気がします。
    お得な回数券みたいなのもあったと思います。
    私も、入院中授乳上手くいかず、乳首の痛みも吸い付く事さえしてもらえないまま退院してきて、市立の看護師さんからは、何かあったらイスキアさん良いよ‼️と、薦められて退院してきました(笑)
    訪問して貰ってから、まだ吸い付く最初の時に痛かったりすることは有りますが、かなり授乳は楽になりましたよ✨

• 11月9日
  • みい

みい

私も、扁平乳頭で乳首の長さ1センチもなく、深く咥えれず乳首いたくて搾乳ばかりしてましたが、授乳姿勢の見直ししてもらって大分変わりました。
    私はかなり不器用で、教えて貰ったこと出来るようになるまで時間掛かってますが、ちゃんと出来たときは、今おっぱい飲んでるの⁉️と、思うくらい痛みもなく驚いてます。

後、先程書いた料金は、訪問して貰うときのもので、イスキアに直接行くときは、個別相談になるのかな!?1時間2,000円と書いてます。
    イスキアの菅原さんとても明るく元気で、会って話しするだけでもかなり楽になりましたよ

• 11月9日
  • みい

みい

連投すみません、パンフレット有りました。上手くみれると良いのですが…。

• 11月9日
  • まりまり

まりまり

パンフレットの写真ありがとうございます🍀

私も痛くて搾乳したのをあげてます😣
    何度か直母チャレンジしても、上手くいくときもありますが、ほとんどギャンギャンないて可哀想でミルクあげちゃってます😭

上手くあげれたときって、痛くないし幸せな気分になりますよね😊

丁寧にいろいろ教えていただきありがとうございます🍀

• 11月9日
  • みい

みい

分かります‼️
    お互いに少しでも、授乳が楽になって幸せな授乳が出来ます様に❤️
    無理せず、やっていきましょうね✨

• 11月9日