※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
サプリ・健康

抱っこと育児で、肩こり、腰痛がひどいです😭アロマやタイマッサージ、骨…

抱っこと育児で、肩こり、腰痛がひどいです😭
アロマやタイマッサージ、骨盤矯正などなど、改善したなぁという施術は何ですか?
教えて下さい✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレッチと姿勢を意識して直すようにした事ですね!
あとは筋トレ、それは直接作用してるか分かりませんが、取りあえず体動かして、姿勢もネットで正しい姿勢を検索して、直すように心掛けたら驚くほど変わりました。

• リリカ

リリカ

ストレッチと姿勢って持続しそうですね😳何をしても姿勢や筋肉なかったら元に戻りやすそうだし✨なるほどです‼️

ありがとうございます😆

• 11月8日
ゆいやま⛄️🖤💙

今、産後の骨盤矯正に通ってますが腰痛が治ってきました✨
骨盤を正しい位置に戻してあげることで、自然と体の不調も改善するし、内臓が元の位置に戻るので痩せやすくなるそうです☺️

• リリカ

リリカ

骨盤矯正いいのかですね‼️絶対に歪んでると思います😂行ってみたいと思いました😊

ありがとうございます😆

• 11月8日
ちゃい

鍼灸効きますよ👍私は一回でだいぶ改善しました!

• リリカ

リリカ

鍼灸一回で改善するんですかー‼️😵
    あーでもどうしても怖いんですよね😭興味はあるのですが🤣冷え性だしいいのかな…痛がりなんで、勇気いります😂

近く調べてみます‼️
    ありがとうございます😆

• 11月8日