※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
ファッション・コスメ

ヘアスタイルについて💇‍♀️量多め、太くしっかりした毛質の方、どんなヘ…

ヘアスタイルについて💇‍♀️

量多め、太くしっかりした毛質の方、どんなヘアスタイルにしてますか?

私は前回美容院行ったのが夏だったので、ギリくくれる長さのうち巻きボブみたいな感じで、肩につくかつかないか位の長さにカットしました。

夏は下ろすと暑いけど、せっかく冬なので久しぶりに髪の毛下ろしたいと思いつつ、短いと逆にセットが難しいそうで…

ホントは切りっぱなしボブとかしてみたいけど、子育て中で自分に時間をかけれない事を美容師さんに話したら却下されました😂笑

コメント

MAXとき

私はロングにしてます!
ボブは似合わないし、セミロングは跳ねるし…
洗ったり乾かしたり大変ですけど、結べるのは私にとって利点なんですよねー

やすだゆい∞

私も量多めで1本1本が太くしっかりしています。
私は基本、セミロング~ロングです。
いずれにしても結べる長さです。
美容師さんが言うには、短くするより、伸ばして髪に重みがあった方が落ち着くそうです。

みーこ1001

ここ最近はボブです!
今はショートにするか伸ばすか悩んでます(^_^;)
伸ばしてアレンジも上手く出来ずで💦

m

量多め、太め、硬めですが
妊娠中はボブ、産後は思い切ってショートにしました!
理由は元々結べた方がいいと思っていましたが、乾かす時間と苦労を考えたら、、てことでショートにしました!めちゃくちゃらくです!♡

ありす

もうずつと縛れるくらいのボブです!
1番楽です!
髪の毛硬いので、ヘアアレンジするなら伸ばした方がいいかなーと思うけど、染める時にやっぱり切ろうーってなっていつも同じ髪型笑