※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日、クリニックでエコーが暗くて不安だったが、検診で4Dエコーで顔を確認。ほっぺが盛り上がりすぎて心配。初めて顔が見れて安心。

昨日、四日市市の守屋レディースクリニックに通っていてエコーがいつも真っ暗で不安と投稿したものです。

沢山、回答して下さりありがとうございました。

今日、検診に行きました。不安な気持ちを言おうと思いましたが、先生の顔をみたら、エコーがいつも真っ暗でわからないとか失礼かなと言えず💦

でも4Dをお願いして、顔をちゃんとみてみたいと言ったら、エコー写真みせてもらいました。

初めて顔らしきものを確認しました。

来週出産予定ですが、ほっぺが盛りあがりすぎて横からだから、こんなものですかね?

初めて顔が見れて良かったです。

コメント

deleted user

可愛いですね〜😻
エコーの諸々は気にしなくて良いと思いますよ!何か写ってるとかこれは何だ?とか気にしてると不安になりますし。うちも横からのアングルはそんな感じでプニプニでした👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな感じなんですね。来週出産予定で、初めて、顔が認識できてびっくりしています。

    ありがとうございます(*^^*)

    • 11月8日
はち

しっかり写ってますね😍💓💓
うちなんか3Dでしたが、ほんと酷くて
エイリアンか骸骨でしたよ!!
産まれてくるまで心配でした😂
なので凄く羨ましいです♥︎♥︎
ほっぺも赤ちゃんらしくて、かわいいです💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    初めて顔をみれた感動と、こんな感じなんだというのと、ほっぺ盛り盛りで驚きでしたが、こんな感じなんですね!

    ありがとうございました(*^^*)

    • 11月8日
Mi

私も守屋さんに通院中です😊まだ経腹は一回なのであまりわからないのですが…。経膣の時はあまり暗く感じなかったのですが、経腹だと見えづらいんですかね?😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    守屋さんなんですね(*^^*)経腹??
    私は38週ですが、ずっと見えずにでした😵4D写真言えば見せてもらえるみたいなので、また言ってみて下さい(*^^*)

    • 11月8日
たけちゃんlove~ 💝

良かったですね✨♥️
横から見るとこんな感じの写真で正面から見ると普通ですよ♥️
可愛い横顔です✨
指か何かを吸ってるように見えます🎵
出産頑張って下さい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっと顔が見れて安心しました(*^^*)
    指しゃぶりみたいに見えますよね(*^^*)出産ドキドキですが頑張ります(*^^*)

    • 11月8日
  • たけちゃんlove~ 💝

    たけちゃんlove~ 💝

    見えます見えます🎵

    もうお腹空いてるのかな❓
    お腹の中でおっぱいを吸う練習してるみたいです💝

    うちの息子もお腹の中でおしゃぶりしてました✨
    貴重なエコーですね🎵

    • 11月11日
miiiiii

ふふふ☺️かわいいですね⭐️
ぶちゅっとほっぺを押されてうつったんでしょうね🎶
うちも鼻がつぶれてたりタラコくちびるやったり色々でしたよ♡♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほっぺを押された感じたから盛り上がって見えるんですね!いろんなバージョンがもっと見てみたかったですが、最後に見れたのは良かったです(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

    • 11月8日