※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BB☆
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃは増やしたくないけど、音の出る本やお医者さんごっこセット、楽器のおもちゃがいいかもしれません。アドバイスをお願いします。

娘が1歳になります。誕生日プレゼントに悩んでいます。

転勤族なので、おもちゃを極力増やしたくないです😅しゃべるようになれば、必ずおもちゃは増えると思っているので、親が選べるこの時期は極力増やしたくない…と思っています(ひどいですね、私)😅
私の親にはいらないと言えますが、義理親にはそうはいかないかな…と。

何を頼めばいいでしょう?😅

レール、おままごと、レゴディプロ、つみき、ジャングルジムはすでにあり、兄と一緒に楽しそうに遊んでいます。
服もお下がりがたくさんあり、特にいま新しいものは必要ありません😅
お人形遊び…と思っても、わたし自身が人形が苦手でプレゼントしたいと思えません😅

少しいいかな?と思っているのは、音の出る本か、お医者さんごっこができるセット、楽器のおもちゃです。

アドバイスお願いよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

a...

我が家はジジババからは
1歳は現金でした😆🙌
というかそうしてもらいました💦
で子供へ貯金!笑

• BB☆

BB☆

それ…とてもありがたいですよね!お祝い金としてなら子どもの通帳に入れてあげられますし✨

• 11月8日
COCORO

三輪車はどーですか??

• BB☆

BB☆

画像までつけていただきありがとうございます!今の三輪車は日除けまでついているんですね!
    北海道住みなので、これからの時期雪が積もってしまい、三輪車に乗れなくなってしまうんです😭

• 11月8日