※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
その他の疑問

ダブルベッドのサイズに夫婦二人で寝ている方いますか?狭すぎますか?寝…

ダブルベッドのサイズに夫婦二人で寝ている方いますか?
狭すぎますか?

寝るぶんには十分ですか?

3歳の子供がいますが、ダブル1つとシングル1つを横に並べて寝ようかなと考えています。
いずれシングルは子供部屋へと思っています。

クイーンサイズやキングサイズだとシングルと横に並べると部屋が狭いのでムリそうです。

コメント

うさぎちゃん🐰

うちはいまダブルで夫婦と1歳の子供と寝てますが狭いです、、、
シングルベッドもう一つ欲しいって話してます😣

  • うさぎちゃん🐰

    うさぎちゃん🐰

    こどもが両手広げて寝るので、夫婦2人でダブルなら十分です!

    • 11月8日
たらたん

ダブルで、私と旦那と上の子で寝てますがピッタリくらいです。
でももう少し広くてもいいかなーと😅
下の子がもう少しおっきくなったらシングル追加の予定です!

MAXとき

体格にもよると思うので、休日にでもお店で見てきてはどうでしょう?

男性シングルはきついと思います!
寝返り打てません。
夫は痩せ型175センチですが、独身時代セミダブルで寝てましたよ。

nn62yy

ダブルベッドに夫婦2人+3歳の娘1人の3人で川の字で寝てます😅
そろそろ限界です😭
娘の寝相悪いし、旦那の寝相悪いし、今の時期は掛け布団の取り合いで、だいたい私が負けてて朝方寒くて目が覚めます😭
私の希望は、旦那が帰りが遅いし朝も早くて、旦那のガサゴソ音で娘が目を覚ましてしまうので、旦那だけ別部屋のシングルベッドで寝てほしいとお願いしてるんですが、さみしいから絶対に嫌だと聞き入れてくれません。
ダブルベッドのとなりにシングルベッドをくっつけると言ってましたが、そんなスペースが我が家にはありません…
当分今のままだと思います…😢

かれん

ダブルベッドで最初夫婦2人で寝てましたが狭かったので今はシングル2つ並べて寝てます ★ わたしやったらダブルベッドとシングルベッドを購入してシングルベッドで旦那に寝てもらうと思います!男性でも全然シングルベッドでいけると思いますよ!

ナ

ダブルベッドで寝ています!
ほんとに2人が寝れるくらいの大きさって感じでちょうどです😅
実家の時はワイドダブルで2人で寝ていたので少し狭く感じます😥

ななみ

ウチは旦那が寝相悪いんでダブルじゃ狭いです😅
一緒に住む前旅行先のホテルがダブルベッドで狭く感じてダブルを買うのは無しだね!ってなりました😅
なのでシングル使ってます。
セミシングルは狭いと思うけど、シングルが男1人で狭いってことはないですよ。
それか、シングル2つくっつけて寝て子供が子ども部屋で寝るようになったらその時子供用に買い足すのはどうですか?
真ん中で寝る人が寝にくくないように段差埋めるグッズとかも売ってますよ😊

ゆき(o^^o)

ダブルベッドじゃなく、シングル2つで寝ています。
2メートル✖️2メートル。

これからは、子供と一緒に寝る予定ですが、、今で十分なので、、かなりキツキツになりそうな気がしています。

ダブルベッドにしなくて良かったと、改めて実感しています。