※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

すごく排卵日にこだわってたけど、排卵日じゃなくても妊娠しますよね?母…

すごく排卵日にこだわってたけど、排卵日じゃなくても妊娠しますよね?
母乳が出なくなり、母乳育児をやめたのですごく期待してしまっています。

毎月毎月、排卵出血みたいなのが1週間以上続くのに、妊娠できるのか?
病院に行っても問題ないと言われたけどこの不正出血に毎回、いつ終わるんだってイライラしてしまいます。

コメント

deleted user

あさんが言ってる排卵日が正しければ
排卵日付近でないと妊娠はしませんよ。

ただアプリならアプリは予測なので
それ以外でも妊娠の可能性はあると思います!

こま

排卵日前後だったら可能性はあるみたいです🤔
やっぱり不正出血は心配ですね😣😣