※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラコ
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても陽性妊娠検査結果に驚き、幸せな気持ちと不安が入り混じっています。過去に化学流産の経験があり、慎重な心境です。

ここ半年近く 生理の周期は32~35日で 排卵日からはピッタリ16日目に生理が来ています。昨日が生理予定日だったのですが 午後に1度だけ血混じりのピンク色のオリモノが出たきり 出血が始まりませんでした。

排卵日は間違いないはずなので おかしいなと思って今朝ラッキーテスト妊娠検査薬(写真上)をしてみたところ まさかの陽性反応!

もうずっと陰性しか見た事がなく 精神的にもかなり参ってしまって 今月から基礎体温も高温期に入ってからの妊娠検査薬の使用も辞めていました。

あまりの事に 信じられず もしかして排卵検査薬と間違えたんじゃないかと疑い 今度はwondfo妊娠検査薬で再検査(写真下)‥‥やっぱり陽性でした😭

一年以上頑張って もう妊娠は無理なんじゃないか‥‥1人産めただけで幸せだと思わなくちゃ‥‥と自分を納得させて いたくらいだったので もう二度と見られないと思っていた陽性ラインを見られて 本当に嬉しい😭

でも 生理予定日1日超過で 早期妊娠検査薬でこの薄さは まだまだ手放しでは喜べないですよね??

1人目の前には化学流産を経験しています。
なので化学流産のツラさは充分理解しているつもりです。

コメント

K.Rmama

おめでとうございます!☺️

私も今日ラッキーテストの妊娠検査薬で陽性反応が出ました☺️!

私も信じられずにママリで質問させて頂き、数名の方に自分が妊娠した時もそのくらいの薄さだったと言って貰えて少しだけ安心しました!

私は生理予定日前なので、
このまま妊娠継続してと願うばかりです😣!
私の検査薬の写メ貼らせていただきます😊

• トラコ

トラコ

コメントありがとうございます💓そしておめでとうございます!
    生理予定日前なら多少薄くてもかなり希望が持てますよね✨
    私も時間が経ってもう一度見てみたらかなり濃くなっていたので少し安心したところです☺️
    お互い妊娠継続出来るように願ってます✨

• 11月8日