※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amiy
お出かけ

12月28日、私達夫婦の誕生日です😊(お互い誕生日一緒です。)誕生日には7…

12月28日、私達夫婦の誕生日です😊
(お互い誕生日一緒です♡)
誕生日には7ヶ月の娘がいるんですか、
12月29日せっかくだしどこか少し
出かけようって話になっています✨
7ヶ月の娘を連れて行くか、実家に夕方まで預かってもらい2人で行くか迷っています🤔
(両親は預かるから行っといで😊
って言ってくれています。)
娘はそんなに遠出したことないので不安もありますし、疲れさせちゃうかなっていうのもあります。
29日、年末で混んでるでしょうし、、。
でも3人で初めての私達の誕生日だしなっていうのもあります🙌
みなさんならどうしますか😂?

ちなみに奈良県に住んでいるんですが、どこか夕方5時か6時までに帰ってこれる範囲でオススメないでしょうか😭?
エキスポシティなどしか思いつかずで😂💦

コメント

タルト

こども連れで?車で?ということですか?
ふたりで?ということですか?

  • amiy

    amiy

    わかりずらい文面ですみません😭💦
    車で考えています🙋‍♀️

    2人でか子ども連れどちらがいいと思いますか😢?
    場所もわがままですが、
    子ども連れなら、、
    2人なら、、
    っというのを頂けると参考になります😭✨

    • 11月8日
  • タルト

    タルト

    ユニバーサルいきたいです
    ふたりなら

    • 11月8日
  • amiy

    amiy

    ユニバ最近そういえば行ってないです😎♡
    回答ありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます⭐️

    • 11月8日
ちか

エキスポシティは、子供が8ヶ月頃に行きましたが、ニフレルがとても良かったです🙈じーっと動物達を見たりドクターフィッシュしたり🐟笑
ただ、29日だと人が多くて疲れちゃうかもしれませんね😢
天王寺動物園もとてもオススメです😍
ユニバは行きたいと思いつつ子連れで行く勇気が無く諦めています。。🤣

たまに夕方まで預かってもらい夫婦で出かけたりしますが、その時は、子連れじゃこれなさそうな所に行ってます♡岩盤浴、映画、食べ歩き等なので、誕生日デートの参考にはならなくてすみません😭

  • amiy

    amiy

    回答ありがとうございます♡

    そうなんですね😍
    29日、たしかに絶対人多いですよね😭
    岩盤浴とかいいですね~😎✨
    夕方までなんでそんな感じを教えてくださるのも全然嬉しいです😍✨
    動物園、ニフレル
    子連れにした場合も参考にさせて頂きます♡♡

    • 11月9日