※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

来週1歳半の娘を初めてディズニーランドへ連れていくんですが… どんな対…

来週1歳半の娘を初めてディズニーランドへ連れていくんですが…

どんな対策しましょう(´・ω・`)車なので荷物は積めるだけ積みます笑

服はなんかキャラクターにしましょうかね❓🙄
私が好きなドナルドとか白雪姫とか着せたらかわいいかな😄パーク内で買いますか❓ネットとかで買いますか❓

コメント

こんさん。

とにかく寒いので暖かい格好で!
レジャーシートもあったら便利です👍✨
パーク内で買って着替えるのもアリだと思います☺️💓
クリスマスグッズになってるので楽しみですね!楽しんでください👐

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます😆✨
    はい❗羽織もの大事ですね🙄ズボン系はあまり売ってないので多めに持っていく予定です。
    ミートミッキー、イッツアスモールワールド、昼のパレードだけは見たくて…あとはのんびり過ごせたらなと😄

• 11月7日
  • こんさん。

こんさん。

パレード見るのであればレジャーシートは必須ですね!!それと最前列で見ることをお勧めします💓キャラクターやキャストさんが目に前に来てくれますよ😍💕もし好きなキャラクターが決まっていれば場所取り前に近くにいるキャストさんに(例えば)「ミッキーはどこで止まりますか?」って聞くと教えてくれるのでそれもおすすめです😘

• 11月7日
  • ちぃ

ちぃ

良いですよね😍最前列目指します❗

キャラクターの場所が聞けるんですね🙄まだどこで見ようかも考えてませんでした。
    ありがとうございます😆✨

• 11月7日
きくらげ

ディズニーアプリでお土産買うのオススメです!
子供いるとゆっくり見れないし、手ぶらで帰れるのって幸せでした(笑)

服はパークで買うとものは良くても高いし、サイズ売り切れの可能性もあるので買っていくことをお勧めします。

あとはお昼か夜のご飯屋さんの予約とかですかね🤔今から取れればですが…

日中と夜の温度差が大きいと思うので、大人も子供も上着とか脱ぎ着できるものを持って行った方がいいかと!

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます😆✨
    アプリ(°Д°)今それ見てます‼️予約ページは常に混みあってるけど…

そんな時代になったのかと驚いています笑

大人も必要ですよね。
    わかりました❗ありがとうございます😆✨

• 11月7日
  • きくらげ

きくらげ

アプリでの買い物、インする前から欲しいものカートに入れられるのであとは注文すればいいからほんと楽でした😂笑

パレードによってはファミリーエリアが用意されるらしく、そこならベビーカーとか畳まなくていいらしいです🙆‍♀️

混み具合によりますが、個人的にベビーカーでのトゥーンタウン、ファンタジーランドは歩きにくかったです💦
    アドベンチャー、ウエスタンあたりおススメです😊❤️
    お子さん歩くの好きならイカダいいですよ🙆‍♀️

• 11月8日