※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

男の知り合いを友達に紹介するために、この前3人でご飯に行きました。結…

男の知り合いを友達に紹介するために、この前3人でご飯に行きました。


結婚してないし、彼女もいないと聞いてたけど、

その人が、バツイチくらいの男がいいんだよって言ってました笑

これってもしかして、過去に結婚した経験ある可能性ありますか?笑

ちなみにその人は36歳です。
会社は女の人が1割、男の人が9割で、出会いが全くないとか言っていました

お酒もタバコもギャンブルもしません!!

コメント

ままり

バツイチの人はそれなりにありますよねー。

  • ゆう

    ゆう

    で、ですよね、、

    • 11月7日
  • ままり

    ままり

    バツイチくらいがいいとかよく聞きますが、なにを理由に離婚したかによりますよね
    ギャンブル、飲酒しないなら余計に笑

    • 11月7日
  • ゆう

    ゆう

    いや、ほんとに笑
    実はDV男だったり笑笑

    • 11月8日
わたし

バツイチの可能性高いですね😅

その男の方とは知り合って浅いんですか?
よく分からない人を友達に紹介するのは危険ですよ😭💦

  • ゆう

    ゆう

    ですよね💦
    知り合って浅くも深くもないくらいでした💦

    • 11月7日