※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

尼崎市の産婦人科を教えてください。出産一時金はいくらでしょうか?過去に骨盤骨折があり、帝王切開になります。

尼崎市でいい産婦人科あれば教えてください🙇‍♀️
初めてなのでよくわからないですが、出産一時金でプラスいくらくらいですか?
過去に骨盤骨折があったため帝王切開ですが💦

コメント

ちい

尼崎じゃなくて、
わりかし近い大阪市民ですが、、
帝王切開で出産して
8万近く返ってきました!
普通分娩プラス大部屋でも
50万いくくらいの病院で
そこそこ高い病院でしたが
帝王切開のおかげでプラスです✨
それなりに安い病院だと
個室にしてもプラスになると
思われます、、たぶんですが🤔

ちゃんス

JR立花駅近くの立花内科産婦人科病院は母子完全個室と聞いたので私はそこで受診してますよ^_^
先生は女の方と男性といて、私は男の先生に診てもらってますがあっさりしてて私にはあってます笑笑

帝王切開の料金はわかりませんが、普通の分娩でも手当の約40万円にプラス10万ぐらいかなと思います^^

まゆみん

尼崎総合医療センターで予定帝王切開にて出産しました。
予約金はなかったです。
手術前日から1週間ほどの入院で、大部屋でした。
10万ちょっと返ってきましたよ🙌

すずみかいつ

尼崎ではないですが、千船病院で帝王切開で出産しました!
建て替えで病院も綺麗になってますし、大きい病院なので設備も整ってると思います✨

ただ、予約してても人が多いので多少待つことになります。
入院前の病院へ一時金払う金額も少し高いです💭
3時のティータイムも、ケーキやマウントレーニアの飲み物が出ます🤩

私の場合、出産一時金と保険入っててプラス20万程返ってきたと思います⭐️

ちゃこ

私も上にコメントした方と一緒で普通分娩ですけど子供2人共尼崎総合医療センターで出産し4.5万程お金返って来ましたよ😊

810

尼崎総合医療センターで帝王切開、子宮摘出して輸血、産後腸閉塞で2週間入院しましたが19万くらいかえってきます😊
個室とか使ったら値段変わります😅

保険適応になるので経膣分娩よりかなり安くなると思います😊

R

私も尼崎総合医療センターにて
帝王切開で出産して前日入院から退院まで個室つかいましたが、8000円帰ってきましたよ!
8000円って微妙ですが(笑)
個室だしオーバーかな?と思ってましたが、
42万で足りたので良かったです!

ぴぃちゃん

私も上記に何人かいらっしゃる尼崎総合医療センターで緊急帝王切開での出産でした!日曜日の夜中の出産。

切迫早産で2週間の入院。
そのまま出産。
その後、子宮内感染症にかかり9日間、個室に入院しました。

個室に長期間入院したため、42万円からははみ出ましたが、3万5千円ほどはみ出ただけで済みました。

Milkey

南川クリニックで帝王切開しました!
一時金プラス1万くらいでした😊
部屋は全て個室で食事も
おいしくてよかったです\( ˆoˆ )/♡

ゆぅ

私は尼崎市民ですが豊中のうめかげレディースクリニックで産んで1人目は一時金+12万で2人目は+7万でした!
個人なのでちょっとお高めですが基本個室で個室が良かったのでここで産みました☺️