※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
お出かけ

来週、娘の2歳の誕生日にディズニーランドに一泊で行きます。移動手段は…

来週、娘の2歳の誕生日にディズニーランドに一泊で行きます。
移動手段はベビーカーで電車で行く予定です。
アンバサダーホテルのミニーちゃんのお部屋に宿泊します。
遅い時間しか予約出来なかったですが、シェフミッキーを予約しました。
初めてなのでドキドキです💓

2日間ディズニーを満喫するか、前のりで1日目はお家をゆっくりめに出て、ホテルでゆっくり過ごして次の日にランドで遊んで帰るか迷ってます。

おススメのプランなど教えて下さい😊💓

初めての子連れディズニーなので、他に何でもこうしたらいいとか良かったとかのアドバイスなどあれば教えてくれたら嬉しいです😊💓✨

あと、子供の服装は1日目はヒートテックにミニーちゃんのコスプレ、ミニーちゃんのフリースぽい上着にタイツ。
2日目は裏起毛のワンピースにフリースぽい上着にタイツの予定です。
海が近いので寒いらしいのですがこれだけだと寒いですかね?😵

一応ジェラピケのもこもこのポンチョも持っていく予定です。

コメント

なぁ

予算にもよると思います!シェフミ行くのであれば、その日はインパせずにシェフミとホテルを楽しむのは大ありだと思いますよ★私は泊まる時いつも両日インパしますが、ホテル滞在時間がすごく短くなってしまうので少し損している気持ちもあります(笑)
アンバサダーですとパークとも少し離れていますしパークからベビーカー移動ですと大変かなぁとも思います!2日目はホテル特典で早めにインパできるので、その日に体力温存は賢いです!ちなみに、セレブレーションホテルができてからホテル特典で入園できる人たちが増えたので、平日でも昨年の11月はかなりの列になっていて通常入園の人が追いつくほどでした。

• なぁ

なぁ

ちなみにこちらは子供がいませんので、あまり参考になる回答ができずにすみません(;_;)

• 11月7日
  • なぁ

なぁ

それと服装ですが、日によってまちまちなので私はいつもどんな気候になってもいいよう準備していきますが荷物が増えると大変ですよね。。もし仮に寒いことがあればパークで防寒具をお土産代わりに買うのもアリかなと思います!

• 11月7日
  • ワンワン

ワンワン

とんでもないです🙋‍♀️
    ディズニーに行くのも本当に久しぶりなので情報助かります✨✨
    ありがとうございます😊
    せっかくキャラクターのお部屋に泊まれるし、その日はお部屋でゆっくり体力温存して置くのもいいかもですよねー🤔💓

ちなみにイクスピアリは行かれた事ありますか?

• 11月7日
  • なぁ

なぁ

私も今月末、ディズニー行く予定です❇ウキウキしますよね︎☺︎❤︎

昔、ドナルドルームに泊まりましたがほっんとーに可愛くて飽きませんでした!なので睡眠4時間とかで頑張りました(笑)
    イクスピアリありますよ🌟

• 11月7日
  • ワンワン

ワンワン

なぁさんも今月行くんですね☺️💓
    楽しみですよね私もウキウキしてます🙋‍♀️✨

睡眠4時間!!
    娘もお部屋喜んでくれるといいなって思ってます☺️💓
    イクスピアリも結構混んでたりしますか?

• 11月7日
  • なぁ

なぁ

ランドが35周年中に1度は行きたくて気候のいい11月までには、と思ってました♣周年イベント&ハロウィン以降は常にパークは混んでいるイメージです😣なので、イクスピアリも混んでる可能性ありますね!ですが、ディズニーストアしかディズニー関連のお店無いのでどうでしょうか💥ただ、映画館やそこそこお買い物できるお店もありますしホテルからも繋がっているので週末ですと混んでいると思われます💦

• 11月7日
  • ワンワン

ワンワン

ありがとうございます😊
    ちょうど35周年で混んでますよね😂💦
    1日目は遅めに家を出てイクスピアリに行ってみようかなって思ってて🙋‍♀️✨うちは火曜水曜に行くので少しでも混んでない事を祈ります🤞

• 11月7日
  • なぁ

なぁ

混んでいても絶対行く価値のあるイベントだと思います🌈35周年のロゴ入りグッズとか買えば想い出にもなりますよね〜✨スーベニアメダルとかも❇

火曜水曜とは、絶好の日程ですね❤
    イクスピアリも楽しみですね〜👑
    ボンボヤージュもお時間あれば是非!!
    ホテルのショップも楽しいし、メダルとか欲しいがために行くこともあります(笑)羨ましいです〜😆

• 11月7日
  • ワンワン

ワンワン

ほんと楽しみです😊💓
    確かに💓スーベニアメダルや35周年のグッズなどいい思い出になりそうです☺️✨

ボンボヤージュ調べてみました✨
    舞浜駅にあるし、誕生日のロゼッタはそこで購入しょうと思います☺️
    ホテルにもショップがあるんですね🙋‍♀️✨行ってみます!

• 11月7日
  • なぁ

なぁ

プロフィール拝見しましたが、世田谷なんですね︎☺︎主人のおじいちゃんも世田谷でよく行きます、と言っても私も神奈川なんですけどね😜

スーベニアメダルをいれるアルバムがだいたい周年デザイン発売されるので、それだけはいつも買ってます🌟結婚してお土産買う余裕がなくなりました(笑)
    ボンボヤージュは事前にお土産買えるので便利ですよ👍遅い時間も空いてますし!泊まる日に買うと、ホテルまで届けてくれると思います✨ただ、チェックアウト後にお土産持って移動も大変ですよね💧

• 11月7日
  • なぁ

なぁ

http://disneyreal.asumirai.info/realtime/disneyland-wait-today.html

このサイト、いろいろディズニーのことわかるので(混雑予測とか)よかったら参考に🌺遅い時間までお付き合いさせてしまいすみませんでした🙏

• 11月7日
  • ワンワン

ワンワン

そうなんですかーなんだか嬉しいです☺️✨
    うちから神奈川方面もそんなに遠くないので溝の口、みなとみらいはよく行きますよー😊横浜好きです💓

情報ありがとうございます☺️✨
    アルバム買います😄
    ディズニーはグッズや食べ物何でもすごい可愛いけど結構高いですよね😂💦💦💦
    主人と行くので荷物は持って貰おうと思います笑😅
    教えていただいたサイトもみてみますね🙋‍♀️💓
    こちらこそ遅い時間までお付き合いいただき感謝です💓

• 11月7日