※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ファッション・コスメ

息子が9ヶ月になるママです!お恥ずかしいのですが栄養を取るためたくさ…

息子が9ヶ月になるママです!お恥ずかしいのですが栄養を取るためたくさん食べたら15㌔体重増えました😣1ヶ月で3キロ痩せました!これから元に戻したいと思っています!骨盤が広がり産後太りになってしまいました。同じ体験した方いますか?体重何キロ増えましたか?何年又は何ヶ月かけて戻しましたか?どんなダイエット方法でしたか?よければ参考にしたいです!

コメント

りぷとん

妊娠中12キロ太りました。
産後半年で9キロ戻りましたが断乳後リバウンド。
やばいと思い2ヶ月本気を出して12キロ戻しました!それが産後8ヶ月のときで今はずっと妊娠前をキープしています。でも太りやすくなったのでお米はほぼたべません😭

なああむ

私は産むまでつわりがあったこともあり、妊娠前から+2キロで出産したのに今は妊娠前から+11キロです😭😭
私も以前ここで、産後のダイエットについて質問させていただいたのですが、子どもがもう少し大きくなり走り回るようになると、自分も子どもと追いかけっこをしたりして全力で一緒に遊んだら自然に痩せた。という回答を頂いて、その作戦でいこうと思ってます😂
私は完母なのですが、授乳中はどれだけ食べても痩せると言う言葉に騙されました!(笑)

jpj

私も14kg増えて徐々に減り4ヶ月くらいの時に戻りました!!授乳も最初は20回とかあげていた時もあったのでやつれたのかもしれません。
一応トコちゃんベルトは産後2週くらいから気付いた時に巻いたりしてましたが、産前に買った骨盤ガードルはまだあまり履けてません、履けるのですがウエストがきつめで長時間座るのがきつくて😵

mk

15㌔痩せました!グレープフルーツを一個、豆腐、ピーマンサラダ、お昼だけ魚お肉少量の炭水化物はOKと甘めにダイエットをしました!量を減らすこと、お風呂でメルヴィータのオイルで老廃物を流す。メルビータのピンクのオイル脂肪燃焼オイルを体にお風呂上がり塗り、軽い運動をし続けています!!コメントありがとうございました!