※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡
妊娠・出産

五円玉占いと重曹占いの結果について教えてください。カレンダーの内容も知りたいです。

性別占いの五円玉占いやってみたんですが
五円玉自体はくるくる回りながら縦揺れでした😔
この場合どうなるんでしょうか🙄?
重曹占いも凄い泡立った!って感じではないですが
ブクブクというより少しジュワジュワって感じで
どっちなの?!という感じでした😂😂
カレンダーはブラジルも中国も女の子で🤣

こういう感じの占いやって当たったものと外れたもの
教えて欲しいです❤️❤️

コメント

まあちゃん

縦揺れは男の子だったような^_^

私は性別がわからなかった時にやってみたら、縦揺れしてました。
女の子みたいだと言われ試したら円を描いてました!

最終的に女の子が産まれてきました^ ^

あーちゃん

5円玉占い2人ともくるくる回って女の子でした😊

づう🌸

襟足占いは当たりました(笑)
真中が尖っていると次は男の子
真っ直ぐだと女の子

長男は尖っていたので
次が男の子ってのは当たりました!
でも他の中国式も当たらず
5円玉占いも当たらず…笑

次の子は襟足からいくと
次男は真っ直ぐなので女の子…?
他は試していないのでわからないですが😵

うに

中国式は女の子、重曹占いも全く泡立たず女の子?、五円玉は♡♡さんと同じような動きで、男の子でした🤣

五円玉は女の子だもぐるんぐるん弧を描くように回るそうですが、やってる本人の願望も伝わってしまうらしいので、やっぱり占いは占いですね😹

Hii

重曹泡立たず男の子でしたよ🧒🏻
あまりあてにならないかなと思います🤣