※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐世保市やその周辺の町にお住みの方❗少し気が早いですが、クリスマスケ…

佐世保市やその周辺の町にお住みの方❗

少し気が早いですが、クリスマスケーキ🎄🎂はどこのお店で注文する予定ですか?

我が家はここ2、3年はローソンのケーキだったので、今年は別のお店にしようかなー🙄と思ってます。
ケーキ屋さんじゃなくても、コンビニやスーパーの
クリスマスケーキでも構いません😄
オススメがあれば参考にしたいので教えてください。

コメント

kitty

佐世保の名切町のジェニュインのクリスマスケーキ、美味しかったですよ🍰
あとは、江迎町にお店があるストロベリースタイルも美味しいです🍰
佐々と大野にも系列のお店があります☘️

  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジュニュイン✴️過去2回しか食べたことないですが、美味しいですよねー😋💕
    「ストロベリースタイル」初めて聞きました❗調べてみます。
    回答ありがとうございます😊💓

    • 11月6日
deleted user

うちはクリスマスは手作り派なのですが…

ジェニュイン
moca
パティスリーヒロ

は、ケーキが美味しい、お気に入りのお店です♡

有名どころだと、

さいかい堂
いくた

になるかと思います☺︎

  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど、mocaさんとパティスリーヒロさんを検索🔎してみました✴️
    とても美味しそうですね😍
    mocaさんはランチもやってるんですね❗ランチがてら、偵察?に行ってみたいと思います💕

    回答ありがとうございます❗

    • 11月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    moca、ランチもとても美味しいですよー♡
    少し狭いですが、ベビーカーも入れます😊

    • 11月6日
  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とてもいい情報ありがとうございました💕💕

    • 11月7日
かな

私はララプレイス・コープ日野店で初めて購入します💓

  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ララコープも気になっているんですよねー😸
    カタログ貰いに行ってきます✴️
    ちなみに配達のコープ共済は入ってますか❔

    • 11月8日
  • かな

    かな

    配達のコープ入ってますが、たまにしか利用してません😊💓

    ララコープのカタログケーキ種類たくさんありましたよ❤︎

    • 11月8日
  • かな

    かな

    あと、コスモス薬局のケーキもオススメです💓
    毎年コスモス薬局のカタログから注文してます

    • 11月8日
  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも配達のコープに入ってますが、先週も今週もケーキのカタログが見当たらなくて😅見落としてたのかな…🤔💦 店頭と同じカタログですかね?

    コスモスですか😮💡
    やはり、ショートケーキがオススメですか?

    質問ばかりですいません💦💦

    • 11月8日
  • かな

    かな

    あっ、配達用にはケーキのカタログは
    入ってないです。
    店舗にいき、ケーキの紙を貰ってきました。

    私と主人はケーキとか甘いものがだいすきで、たくさん食べたい🐷なので
    毎年八種類のケーキを頼んで、どれ食べるー❓❤︎って二日間楽しんで食べてます。

    • 11月8日
  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね❗失礼しました🙀💦
    カタログ貰いに行ってみようと思います✴️

    バラエティーになってるやついいですよね❗複数の気になるケーキが味わえる😋✨一度で二度美味しい💕ですね。

    • 11月8日
  • かな

    かな

    私こそ、説明不足ごめんなさい、、💦
    コープで買ったらポイント付きますよ❤︎❤︎
    オススメです。

    バラエティーはケーキ好きには堪らんです😅❤️

    • 11月8日
  •   はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先ほど、ララコープ行って来ました✴️
    カタログ、取ってきました😄
    種類も豊富でお値段も良心的ですね✨
    迷いますね😸
    さらにポイントも付くなんて魅力的です💓
    貴重な情報ありがとうございます❗

    • 11月8日
  • かな

    かな

    思ったより安いですよね💓💓

    • 11月8日