※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reimam
その他の疑問

今年の5月に男の子を初出産し生後3ヶ月のママしてます(*´∇`*)横浜市の…

今年の5月に男の子を初出産し生後3ヶ月のママしてます(*´∇`*)横浜市の南区に住んでます☆近い方仲良くして下さい‼︎毎日暇で( ꒦໊ྀ◞ଞ͂◟꒦໊ི )

コメント

夢斗mama♪

私は横浜ではなく東京ですがよかったら仲良くしてください(*^^*)

Reimam

コメありがとうございますッ( •̤ᴗ•̤ )
東京なんですね^ ^こちらこそよろしくお願いしますッ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

れちこ

はじめましてー☻

私も5月に女の子を初出産しましたー♪ちなみに南区からは少し遠いですが横浜市ですฅ՞•ﻌ•՞ฅ
仲良くしてください( ´ ▽ ` )ノ

Yun

はじめましてー!
あと2週間で予定日の初マタです(^O^)
南区じゃないけど、横浜市に住んでます♩

康太ママ

はじめまして(^^)
私も5月に男の子の出産しました*\(^o^)/*
相模原にすんでます♡

妃★

去年の7月産まれですが、同じ南区です!
情報共有できますよ!

Reimam

初めまして^ ^
コメありがとうございますッ( •̤ᴗ•̤ )5月なんですねぇ♡
私の友達二人も5月に出産したので以外にいっぱいいますね♡よろしくお願いしますッ♡

Reimam

初めましてッ(*^^*)コメありがとうございますッ♡
ドキドキですね(*´∇`*)大仕事が待ってますが安産で可愛いベビちゃん産んで下さいね°・(۶்▿்)۶

Reimam

初めまして(^^)
5月に出産されたのですね(*´∇`*)
周りが女の子ばっかりで男の子嬉しいです°・(۶்▿்)۶仲良くして下さい(⑅˃̵౪˂̵⑅)

康太ママ

よろしくお願いします*\(^o^)/*
誕生日20日なんですね(^^)
うちの子24日です♡近いですね♪( ´▽`)

Reimam

初めまして^ ^南区のどちらなんでしょうか?
仲良くして下さい(*´∇`*)

妃★

桜の町、○○寺です

Reimam

本当は予定日8日だったんですが12日も遅れて20日に出産したんですよねッ(*^^*)24日❗️4日違い‼︎めちゃめちゃ近いー♡

Reimam

うちは井○○谷なので近いですね(*^^*)
たまにブラブラしに行きますよぉ(笑)

妃★

サミットや、木下商店(製肉屋)によく行きますよ。
はぐはぐの樹で絵本を3冊ずつ2週間ごとに借りるといいですよ。
横浜市で1番乳幼児向けの絵本がたくさんあります。

Reimam

はぐはぐの樹はずっと気になってはいるんですがまだ一度も行った事が無いのです(๑*д*๑)そうなんですね!やっぱり行ってみようかなぁ(^.^)かなりの人見知りだし話しかけるなオーラがでてるらしくなかなか出来ないですよね(^◇^;)笑

妃★

はぐはぐの樹は、優しいスタッフのお母さんたちがしっかりサポートしてくれますよ。話しかけてくれますし、話を聞いてくれます。
同じくらいの月例や住んでるとこが近い人に話を振ってくれたり、何度か行ってるとお友達できますよ。我が家から徒歩2分です(笑)

Reimam

めっちゃご近所じゃないですかぁ(^O^)
そうなんですね(*^^*)ちょっと安心しました!
この時間帯がいい!みたいな時間帯とかありますか?

れちこ

そーなんですね( ´ ▽ ` )
同い年の子どもがいる友達がいるのは心強いですねー☻♪

妃★

ママ友を作りたかったら、赤ちゃんが眠たい時間帯に行くとゆっくり話せますよ。
でも基本的には赤ちゃんが起きてるときに行くと、他の子のママもかわいいねーって話しかけてくれて楽しいですよ。
お昼ご飯をまたがない時間帯の方が最初は安心です。
ママがトイレに行きたいときはスタッフのお母さんたちに頼めば赤ちゃんを見ててくれますよ。

康太ママ

12日遅れて出産だったんですね(^^)
私は予定日の次の日に産まれました♪( ´▽`)
誕生日近いの嬉しいです♡
もう首座りましたか??(^^)

Reimam

そうですね(^.^)妊婦の時から毎日のように電話してました(笑)

Reimam

ありがとうございます(^O^)
妃★さんに教えてもらわなかったらきっとずっと行ってないと思います(^.^)笑
行ってみよーと思います(*´∇`*)
会った時は是非仲良くして下さいね♡

Reimam

かなりのマイペースベイビーでした(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂w
誕生日近いし男の子ってゆーのが嬉しいですよぉ♡♡
首も座って2ヶ月半くらいで寝返りもマスターです'`,、('∀`) '`,、
康太ママさんの赤ちゃんは順調ですか??

康太ママ

首大分座りました♪( ´▽`)
寝返りすごいですね((((;゚Д゚)))))))
家はまだ半分くらいしかできません(´・_・`)

Reimam

猛スピードで色んな事してくれるので嬉しい反面止まれー‼︎なんて思っちゃいます(^.^)これから笑ったり益々可愛くなりますねぇ♡♡

康太ママ

子どもの成長嬉しい反面さみしいですよねT^T
最近は本当よく笑いますよね‼
笑顔みたら嫌な事忘れてなんでも頑張れちゃいます♪( ´▽`)