※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
家事・料理

薩摩川内市でお惣菜屋さんを探しています。赤ちゃんがいるためスーパー…

薩摩川内市でお惣菜屋さんを探しています。
赤ちゃんがいるためスーパーのお惣菜に頼ることがあるのですが、最近飽きてきました(笑)
みなさんはどこでお惣菜買いますか?

コメント

りさ

赤ちゃんいると、なかなかご飯作れないですよね(´-`).。oO
私は、山口ミートとか大山精肉店でカツ類を揚げてもらったりして楽してます 笑

• ちびすけ

ちびすけ

コメントありがとうございます。
    たまにはお惣菜に頼りたいものです~( .. )
    お肉屋さんで揚げ物してもらえるんですか!利用します!

• 11月6日
  • りさ

りさ

いえいえ(^_^)
    山口ミートだとチキンカツが100円だし、他にもたくさん種類があって美味しいですよ( ^ω^ )揚げ代もかからないから、ほんと便利です!

• 11月6日
シシレッド。

私もなかなかご飯作れません。上の子達が保育園にいってる間にご飯作りを終えたいのに、下の子供が泣くからなかなか作れません。私は餃子屋さんでフライがあるから揚げてもらったり、唐揚げに頼ったりしてます。全て完璧にすると疲れます。手抜きも大事です❗

• ちびすけ

ちびすけ

わたしは赤ちゃん1人だけですが手一杯です(><)
    餃子屋さんでも揚げ物が売っているんですか?旦那もわたしも餃子好きなので行ってみます!

• 11月6日
どみちゃん♡

まるしょうの餃子が好きです♡

• ちびすけ

ちびすけ

まるしょうの餃子は焼いたものを購入できるんですか?それとも生のものを購入して自宅で焼く感じですか?( .. )

• 11月6日
  • どみちゃん♡

どみちゃん♡

焼いてくれますよ😊

• 11月6日
ゆかり

赤ちゃんいると、なかなか家事進まないですよねぇ( ;∀;)うちは、ほっともっとのおかずのみを時々買ったりしてますよ~。
ネットで先に注文しておけば待たずに買えるので赤ちゃん持ちには助かってます(*^^*)

• ちびすけ

ちびすけ

ほっともっと近所なのでよく利用しています^^
    全メニューを制覇しそうな感じです(笑)

• 11月6日
めぐ

赤ちゃん居ると大変ですよね💦
お惣菜屋さんではないですが、私はコープの個配を利用してました😊
家まで持って来てくれるし、チンするだけの煮魚、ハンバーグなど、色々美味しいものが沢山あってすごく便利でしたよー💕
コープなんでもあるので、毎週カタログ見るのも楽しみでした😉
スーパーに行くだけでも大変ですし…
今からインフルエンザとか流行りだすので、コープに頼るのもアリかもです😚

• ちびすけ

ちびすけ

コープの配達試してみようと思っています^^
    料金かかるけど、短期間だけだから気にしないことにします(笑)

• 11月7日