※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を検討中で、実際に見たいけどアカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋以外で見られる場所を知っている方いますか?

今ベビーカーの購入を検討しています!
実際に見て購入したいのですが
アカチャンホンポ、ベビザラス、西松屋
以外に実際にみれる場所をご存知の方はいらっしゃいませんか?😭

コメント

ママリ

イオンとかじゃないでしょうか?

• みー

みー

さっそくコメントありがとうございます!イオンもあるんですね!😊行ってみます!ありがとうございます🌈

• 11月5日
メメ

デパートとか、ショッピングモールなどであればdadwayとか😊

• みー

みー

コメントありがとうございます!dadway!行ってみますー❤︎

• 11月5日
  • メメ

メメ

dadwayは海外製ベビーカーも多いので、アカチャンホンポとかとはちょっと違ったものが見れると思います😊
    うちはdadwayでエアバギー買ったんですが、エアバギーならどこでも売ってるし、何なら直営店行けば良かったと思いました笑

• 11月5日
  • みー

みー

なるほどー!!正直エアバギーがほしいですが、、なかなか買えそうにありません😢笑 とっても参考になりました!ありがとうございます!

• 11月5日

アカチャンホンポ、べビザらスは実際に見れると思います!
うちは子どもが産まれてから 一緒に連れて行って 選びました!ベビザらスやアカチャンホンポはプレママのそういった会とか パパも一緒に見れるようなのがあったと思います🤔✨

• みー

みー

コメントありがとうございます!パパも一緒にいけるのはいいですね!調べてみます❤︎

• 11月5日

退会ユーザー

トイザらスです!

• 11月5日
  • みー

みー

わざわざすみません!ありがとうございます😭❤︎❤︎

• 11月5日
ぱぐみ

イオンとか近鉄百貨店とか高島屋でも置いてますよ✨

でも置いてる種類が多いのは、やっぱりトイザらスか赤ちゃん本舗だと思います!

• みー

みー

コメントありがとうございます!種類でゆうとやはり赤ちゃん専門店ですよね、、😭百貨店も覗いてみます❤︎❤︎ありがとうございます!

• 11月5日