※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
お金・保険

イオンクレジットカードで残高不足で2回引き落とし失敗。振込予定で利用停止になるか心配。経験者のアドバイスを求めます。

残高が足りなくてカードの引き落としができていなかった、、しかも2回目…( ; ; )今日中、明日付で振り込む予定です。イオンクレジットカードなんですが、利用停止になりますか?経験がある方、もしおられましたら教えてください😭残高の確認不足…ショック、、

コメント

きみどり

残高不足の連絡がきても振り込まないとかじゃなければ利用停止にはならないと思いますよー🙆

• りさこ

りさこ

連絡来る前に連絡しました!ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )調べたら不安になってしまって、、すみません。

• 11月5日
こじょ

振込用紙きて無視し続けたりしない限り大丈夫じゃないですか?
何回か忘れて後で振り込みましたが何も問題ないですよ( ˙-˙ )

• りさこ

りさこ

そうなんですね!すみません、回答いただきありがとうございます😭🙏♡

• 11月5日