※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
サプリ・健康

今年に入って腸の調子が悪く、胃が痛いです。病院に行くべきですか?どん…

今年に入って腸の調子が悪く、胃が痛いです。。
病院に行くべきですか?

どんな検査しますか?

胃が痛いときは、食べないほうがいいですか?

昨日39度くらいの熱がでました。。

何が考えられますかね?
妊娠の時背中の激痛もありました。。

コメント

まりも

看護師しています(*´◡`*)
病院行った方がいいですよっ!テキトーに胃腸薬出して終わる病院もあるかと思うので、ちゃんと症状説明して検査希望した方がいいです!
胃カメラとかしてくれると思います!
胃が痛かったら、お粥とかうどんとか、消化の良いものを食べるようにして下さい◎
ストレスとかってこともあるかもですが、胃潰瘍とか最悪胃ガンとか、色んな可能性は考えられます((((/*0*;)/
胃に原因があっても背部痛出たりするので、まずは調べてもらって、何もなければ安心出来ますし!

• トマト

トマト

そうなんですね。
    今年に入って、少し体調崩すとよく吐くなぁっておもってて。。

授乳中なので、なぜか点滴で終わってました。。

子供は看護師さんに見てもらってたんですが。。

食べたりするとお腹や胃が痛くて。。

胃カメラ怖いです。。ひどく痛いですかね(T_T)
    前、旦那が行ってきたのですが、もう二度とやりたくないと嘆いてたので。。

怖いなぁ。。

• 11月5日
  • まりも

まりも

空腹の時じゃなくて、食べ終わった後に痛いんですね!
    そうなると胃炎とかってこともあり得ます((((/*0*;)/

最近の胃カメラって、細くなって鼻からやる所も増えましたし、喉に麻酔するから昔に比べればだいぶよくはなっていますよ◎
    ただ、わたしもやったことないですし、この前やった友達ももうやりたくないと言っていました←

検査も辛いですが、何かあったらそのあとの方が辛いので、頑張って病院いって見てください!

• 11月5日
  • トマト

トマト

ありがとうございました\(^o^)/

返信すごく嬉しかったです\(^o^)/
    病院行きます。
    本当にありがとうございました。・ω・
    助かりました\(^o^)/

• 11月5日
  • まりも

まりも

ベビちゃんもママを頼りにしていますし、早く元気に生活するためにも頑張って下さいね(*´◡`*)

• 11月5日