※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよはる
お出かけ

今月9ヶ月になる娘と一泊の旅行に行きたいと思っています。三重県の伊勢…

今月9ヶ月になる娘と一泊の旅行に行きたいと思っています。三重県の伊勢神宮に行けたらなと思っています。伊勢神宮の近くでいい温泉旅館をご存知でしたら教えていただきたいです。
あと、伊勢神宮以外でオススメの観光スポット、お食事処があったら教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

ぽん

鳥羽水族館はどうですか😊😊❓❔

  • きよはる

    きよはる

    鳥羽水族館ですね!水族館なら大人も子供も遊べていいですね❤️

    • 11月5日
kyo

鳥羽水族館、伊勢シーパラダイスは良いと思います😊✨
水族館は赤ちゃん好きみたいですよ💕

伊勢神宮、内宮の近くの「伊久」という旅館は友人がいったのですがとても素敵なようです✨✨

お値段がなかなかな価格帯なのでうちでは手が出ませんでした😭

  • きよはる

    きよはる

    伊勢シーパラダイスは私も行ったことがないので行ってみたいです😀
    伊久調べてみました!素敵ですね❤️お値段がなかなか手が出にくいですね💦笑

    • 11月5日
とみぃ

旅館だったら鳥羽の方が充実してますよ!
サン浦島悠季の里おすすめです!
内宮から車で50分くらいかかりますが、シーパラダイスや鳥羽水族館と同じ方面なので行きやすいかと。
赤ちゃんウェルカムの宿なのでサポートが手厚いです。建物や部屋は真新しい感じではありませんが、オブジェや生けてあるお花がとても素敵でした!
お風呂も改装されていてとっても素敵でしたよ。

旅館に向かう途中に浦村牡蠣の小屋がたくさんあるので、牡蠣をつまむのもいいと思います!1個〜売っていますので。黒潮パールロード店も観光要素があって楽しく食べられると思います。

ピカチュウ

外宮近くの伊勢神泉(たしかそんな名前💦)のご飯がめっちゃめちゃ美味しかったです😄
2歳の娘のご飯も美味しくてよく食べました。
全室露天風呂付きで、フロント横コーナーではドリンクとカステラやアイス食べ放題で、とてもよかったです✨

きよはる

鳥羽の方が充実しているんですね!悠季の里調べてみましたが、ちょうど行きたい日の予約がいっぱいでした😱残念です💦鳥羽で探してみようと思います!

BLUEBLUE

丁度先週伊勢へ1泊で行ってきました。うちは鳥羽ビューホテル花真珠という所で赤ちゃんプランで行ってきました。
客室露天風呂もあるし、キッズルームもあります。
観光は1日目ゆったり出発して鳥羽水族館だけ行き、2日目に遊覧船に乗ってイルカ島にいって、伊勢神宮(おかげ横丁)にいって帰宅しました。

mimii

懐古の宿季さら とってもおすすめです!
子連れプランもあって客室露天風呂なので温泉も十分たのしめました
すぐ近くに鳥羽水族館があるので
移動も楽ちんでした