※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカりん🍊
ファッション・コスメ

ミュゼプラチナムでたかの友梨ビューティクリニックのエステご招待券を…

ミュゼプラチナムでたかの友梨ビューティクリニックのエステご招待券をもらった方いらっしゃいませんか?
フェイスマッサージやアロママッサージなどが一回選べるみたいなのですが…
試してみたい反面、勧誘とかがあるかもしれない、と思うと怖くて体験できません。
たかの友梨高そうだし…😭
ご招待券をもらった方がいらっしゃいましたら教えてください🙇💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エステなんで勧誘はありますよ(><;)
どこまでかは人によりますが。。
断れないならやめたほうが良いです(´;Д;`)

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます🙇
    エステの勧誘ってやっぱりありますよね。あちらも商売ですし…本当に怖いですよね…
    断固として断る勇気を持たないと行かない方がいいみたいですね。
    もう、おばちゃんなので、エステとか契約する意味無いし、子どもも小さいのでそんな時間無いし…頑張って断ってみたいと思います😭

• 11月4日
圭

何かで一回無料チケットもらっていきましたが勧誘ありましたよ😂
断れず入会してしまいましたが値段も高いし入るつもりはなかったのでクーリングオフしました💦
その場で断れない雰囲気でした(>_<)

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

コメントありがとうございます🙇
    かれこれ6年前の結婚式前以来、エステとか行ってないので、一回でも魅力的なのですが…
    その場で断れる勇気が無いかもです😢
    エステの後の勧誘時間掛かりましたか??😢

• 11月4日
  • 圭

私も好きでしたが学生にも関わらず数十万のコースをゴリ押ししてきました(笑)
    「1回考えます」で逃げようとしましたが40分くらい引っ張られましたよ💦

• 11月5日