※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ベビーザらスのオンラインショップ利用されたことある方で、お分かりに…

ベビーザらスのオンラインショップ利用されたことある方で、お分かりになる方いらっしゃいますか!?
ベビーザらスのオンラインショップで購入しようとしているのですが、今日はハローベビーポイントデーでポイント20倍なのに、付与予定ポイント数には通常ポイント分しか記載されていません。

会員番号入力してオンライン会員登録しました(今日)。問い合わせ電話番号は平日のみで、聞けませんでした。。

コメント

匿名希望

事前に店舗で登録してからオンライン登録したのに反映されないということで合ってますか?

• ままり

ままり

はい、事前に店舗では登録してます。
    店舗購入時は20倍ポイント付きます。

• 11月4日
  • 匿名希望

匿名希望

オンラインは付与に日数がかかるので、とりあえず通常ポイント分しか書かれてないのではないでしょうか?
    1回の買物で5000円以上購入してますか?

• 11月4日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    5000円以上購入してます。
    20倍ポイントは10日後くらいに付与されるみたいなので、今回の画面には表示されていないという事かもしれませんね?

• 11月4日