※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

いびレディースクリニックでの出産費用について教えてください。無痛分娩の麻酔はいつ切るのですか?

岐阜県揖斐川町のいびレディースクリニックで出産されたことがある方で、出産費用など無痛分娩、帝王切開、吸引分娩など出産費用はどのくらいになりましたか?🤔🤔

お友達がいびさんは無痛分娩を産む直前に麻酔を切ると聞いてしまったのですが、そうなのですか?!1番痛い時に切られるとは!!!と今から怯えていますカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

コメント

りり

いびレディースで出産しましたが、無痛分娩は無料で、補助金から差し引いて2万円くらいしかはらってないです!
麻酔は切られてなかったと思います(笑)会陰切開する時も縫う時も感覚がなかったので!

• まぁ

まぁ

早速回答ありがとうございます!

安いですね😳😳

会陰切開も感じないならとってもうれしいですー💦

ありがとうございます!

• 11月4日
Ma-ya

わたしもいびレディースで出産しましたが、出産一時金の42万から手出し3万くらいでした!
なかなか赤ちゃんがでてこなくて吸引と鉗子分娩です。

• まぁ

まぁ

お返事ありがとうございます☺️
    吸引などしても3万とは!!安いです😳😳

吸引や鉗子分娩したことなくてやはり痛いですか??

• 11月5日
  • Ma-ya

Ma-ya

陣痛痛いしいきむのに必死で吸引、鉗子分娩の痛みは感じなかったです!
    吸引は音とか聞こえてたからされてるのは知ってたんですが鉗子はあとからしてたことを知りました笑
    多分、吸引も鉗子もするときに声かけられたとは思うんですがそれどころではなかったです笑

• 11月5日
  • まぁ

まぁ

無痛ではなく普通分娩ですか?🤔🤔

• 11月5日
  • Ma-ya

Ma-ya

そうです!普通分娩です!
    会陰切開したあと縫うときは麻酔あったよーな気がします🤔
    ちがったらすいません😭🙌

• 11月5日
  • まぁ

まぁ

やっぱり普通だったのですね😭おつかれさまです💦わたしも上3人が普通だったのですが毎回気絶するので笑笑

• 11月5日

今年いびクリさんで無痛分娩で出産しました♪

無痛分娩で予定出産でしたので、促進剤使用ました😊
赤ちゃんが大きいのと骨盤が傾いていて回旋不足になってしまい、いきむ力が必要なので、陣痛と子宮口が最大になった時点(約2時間前)で麻酔と促進剤は切られ、吸引になりましたが出産一時金の直接払い制度42万+3万しないくらいでした^^

骨盤の傾きが原因でバルーンも使用しました💦
産後は赤ちゃんの黄疸が出て2クール光線治療をしております。

吸引分娩でしたがもう4人産んでいるので、皮がよく伸びるのといきみも逃せ自分のタイミングで出産出来るので会陰切開はナシでした🤣

• まぁ

まぁ

ご返信ありがとうございます☺️
    やはり麻酔を切られてしまうのですねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    でも吸引、黄疸治療などしてもプラス3万なんてすごいですね!!😳😳

わたしも4人目なのですが上3人が難産だったのでもう既に怯えています💦

• 11月6日

退会ユーザー

私も上の子2人難産で今回も難産でしたが先生に凄く柔軟に対応していただけたので怖いとかの気持ちも吹き飛びましたよ😊

ちなみに出産は計画無痛分娩+吸引とバルーンと促進剤使用で夜20時に分娩になりましたが吸引が保険適応で3割負担になるので安くなりました😊♪

難産でも初産の方でない限り、
    もしくは分娩時間や赤ちゃんが弱っていて小さいなどがない限りは帝王切開にもなりませんし、先生が吸引して頑張って下さいますよ笑

今回も経産婦なのに12時間かかり、前回はいとうレディースで吸引になり12時間かかりました💦
    初めてのお産では35時間以上かかったので、それに比べたら全然良いですし、なによりも陣痛の痛みがなかったのが凄く良かったですよ😊♪

• 11月6日