※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びび助
子育て・グッズ

群馬県伊勢崎市・前橋市周辺で、子どものフッ素湿布ができる歯医者を探しています。キッズコーナーがあり、子どもに慣れやすい環境が希望です。

群馬県伊勢崎市 前橋市周辺で子どものフッ素湿布出来る歯医者さんを探しています。
おススメの所はありますか?
できればキッズコーナーがあり、
綺麗な所でまだ大人しく出来ない時期の子どもなので
慣れていそうな所が希望です。

コメント

はじめてのママリ🔰

前橋市のインター歯科は、感じがとても良かったです。
キッズコーナーはあります。予約制で、そんなに待ちません。
看護師さんが、フッ素を塗ってくれました♪

みんみん

伊勢崎ですが
我が子は「たじま歯科」に通ってますよ!!
定期的にフッ素を塗って検診するパターンか1回だけで終わりにするか選べます!!
キッズコーナーとまでは行かないですがちょっとした子供が遊ぶスペースがあり絵本やブロックやおもちゃなど置いてあります!!
フッ素だけなので基本歯科衛生士さんがやってくれますが
とっても優しい方ばかりです!

ゆきまま

伊勢崎のたじま歯科きれいだし女性の歯科衛生士さん?かやってくれるのでいいですよ、あとは一歳半?くらいに市の健診でフッ素ぬってくれるんじゃなかったかなぁ(^_^;)

ロッティ

うちも、インター歯科がかかりつけです(^^)
先生も他のスタッフも優しいです(。ӧ◡ӧ。)
ほとんど待たないで診察です。
子供は終わったら、ご褒美におもちゃもらえますよ☺︎︎*。

みぃまま

うちは伊勢崎のもぎ歯科に通ってます🐰
DVD見せてもらいながらフッ素塗ってくれるし、4ヶ月に一度フッ素を塗る時期がきましたよって事をハガキで送ってくれるから忘れなくて有り難いです˖☽°.*
院長先生に軽く診てもらったあとフッ素を塗ってくれるのは若い女の歯科衛生士さんです!最後にガチャガチャ出来ますよ☺