※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

MRIで隠れ脳梗塞が見つかり、体外受精を諦めようか悩んでいます。一人っ子でも幸せな方、諦めてできた方いますか?

たまたま受けたMRIで、隠れ脳梗塞と
言われました。たぶん黄体ホルモンとか
飲んでるからだと思うのですが、、
来月から体外に進もうと思っていましたが、
諦めようかと思っています。
娘を、お姉さんにしてあげたかったけれど、、

二人目不妊で諦めたけれど、一人っ子でも幸せだという方、諦めたらできた方いらっしゃいますか

コメント

39110

体外にステップアップする事を脳外とかからドクターストップかかったって事ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたま、子どもと遊んでいて頭ぶつけて、MRI受けたら、怪我自体はなんの問題もないけど、ピルかなにか飲んでる?やめたほうがいいってそこのお医者さんに言われました💦
    火曜に婦人科受診、総合病院なので、詳しく聞いてみるつもりですが、、ちょっと見てみたら、排卵誘発とかの副作用が血栓症てなってたので、こわくなって

• 11月4日
ふらみんご

私がのんのさんの立場なら、不妊治療はやめます。
もしもが起きてからでは遅いので。
ただ、可能性がゼロでなければ自然妊娠の奇跡にかけますね✨
今ある幸せに目を向けた方がいいと思います。
のんのさんが元気でなければ、旦那さんも娘さんも悲しい思いをしますよ😊
うちは娘1人ですが、いっぱい愛情を注いで来ました💕幸か不幸かは本人でないとわからないですが、素直に育ってくれましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    遅くなってすみません💦

娘さん17歳なんですね。
    きっと遠い未来のようでもすぐなんだろうなと思います。今ある幸せに目を向けて、、
    本当にそうだなと思います。
    辛くて辛くて、でも、娘の前では笑っていたくて。。

夫婦ともに原因があり、自然妊娠は無理と言われていましたが、たまたま一人目は、子宮筋腫の手術後に授かりました。また筋腫が育ってしまい、主人の検査結果も悪いので、自然には無理かと思いますが、医師の診断次第では諦めないといけないですね。
    その時は前向きになれるといいです。
    まだ混乱していて、まとまりのない文ですみません

• 11月6日