※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
サプリ・健康

和歌山市の整体を探しています。おすすめあれば名前と値段教えてくださ…

和歌山市の整体を探しています。おすすめあれば名前と値段教えてください。あと、つろぎ整体院かつばき整骨院に行かれた方いましたら感想教えてください!ネットでの整体のクチコミはどこも良くてあんまり信用出来なくて、、

コメント

ばいきんまん

さくら整骨院オススメです!
めっちゃ親切です!

• ゆり

ゆり

気になるのですが、少し遠いなあと😭可能なら料金、頻度や期間教えていただけませんか?

• 11月4日
TSまろ

先月までつばき整骨院に通ってました☺️
妊娠前に通ってた整体は矯正がすごい痛かったんですけど、つばき整骨院は全然痛くなくて矯正終わったらすごく体も楽になりました。
キッズスペースもあって、子どもが泣いてたら受付のスタッフの方が抱っこしたり、遊んでくれるんで安心して預けられました😊

• ゆり

ゆり

ありがとうございます!決心着きました!つばき行ってみます!!

• 11月7日