※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましはく
その他の疑問

今、扁桃腺炎になっていて、2人目が突発性発疹で今朝から高熱続きで、私…

今、扁桃腺炎になっていて、2人目が突発性発疹で今朝から高熱続きで、私自身喉が痛すぎて、食事が出来ない状態です!私は、婦人科から胃薬、カロナール、抗生物質をもらい飲んでいますが、これで本当に良くなるんでしょうか?喉があまりにも痛すぎて😭
食事も摂れなく、唾を飲み込むのも痛いぐらいです!看病に、自分の身体も万全じゃなく不安になってきました!
どなたか、詳しい方教えてください!

コメント

m

カロナールって子供でも飲める薬なので効かなそうですよね...私扁桃炎になったとき入院しましたよ😭

• ましはく

ましはく

えぇー!入院🤣以前に扁桃腺炎になった時、毎日点滴に通っていました!何なら、手術して扁桃腺とる?って、言われました💧

• 11月4日
まめ

扁桃炎つらいですよね😱😱😱
抗生物質飲んでるなら良くなるとは思いますが、鎮痛剤はカロナールじゃ弱そうですよね…😣
私も初めて扁桃炎になったときは、毎日点滴通いました😭
風邪かと思って市販の風邪薬ばかり飲んでたら、全然治らなくて悪化しちゃって😂

唾のむの辛いのめちゃくちゃ分かります😭
私は泣きながら飲み込むか、吐き出してました😂😂😂
看病もだと本当にしんどいですね😭
もう少し強い痛み止めでるか相談しに行けるといいんですが…大変ですよね😣

早く治りますように🙏💦

• ましはく

ましはく

ありがとうございます😂痛すぎて、唾飲み込むのに、一旦気合い入れてからですよね🤣
    今の状況が辛すぎて、自分に「こんなことじゃ死にはしない!いつか、あんなこともあったなぁー!って、思えるはず」って、言い聞かせています😝

月曜にまた、病院行ってみます!ありがとうございます😊

• 11月4日