※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず吉
妊娠・出産

海外製の妊娠検査薬を使用し、HGCの注射後に反応を確認。海外製は反応までに時間がかかるかもしれない。期待と不安が入り混じる状況です。

気になりすぎて 海外製の妊娠検査薬で確かめてしまいました( ̄▽ ̄;)
不妊治療でタイミング方をしており 今日3日が生理予定だったのですが この1週間胸焼け腹痛が続いておりダメだと思いつつ日が変わった4日Am12時頃海外製の検査薬を使いました😅
1週間前に HGCの注射をしており 前回までの注射の時に日本製の検査薬では週末に注射して木曜くらいにはほぼでなくなっていたのですか 海外製だと もう少し長い日数反応後出るのでしょうか??

薄らとでもラインが出てたので期待してしまう自分がいまして(;Д;)(;Д;)あ

コメント

Erina

海外の検査薬何使われたんですか?

• ゆず吉

ゆず吉

ドクターズチョイスというメーカーのものです┏○ペコ

• 11月4日
  • Erina

Erina

かなり感度高いと思うので偽陽性の可能性もあるかもしれないですね🤔

• 11月4日
  • ゆず吉

ゆず吉

ありがとうございます┏○ペコ
    やはり海外製の方が感度高いんですね(;Д;)(;Д;)
    生理予定過ぎても生理来ないから期待したいとこですが😅

もう少し待ってから日本製でも試して見ます(●´ω`●)ありがとうございました

• 11月4日