※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

今回のよだれつわり?マジわけわかんねぇべ。唾液の量は普通なのに、飲み…

今回のよだれつわり??マジわけわかんねぇべ。


唾液の量は普通なのに、飲み込むと気持ち悪い。
どんどん気持ち悪くなって、最後に嘔吐する。
飴舐めたり食事中は気にならないけど、口の中に何もないと途端にキモチワリ…。
(ガムは味がなくてOut)
ちなみによだれを出すこともできるんだけど、めちゃくちゃ喉が乾いて乾いて大変なことになる。

これはよだれつわり?それとも普通の吐きつわり??
わっけわかんね。


んでどうしたかと言うと、1日中スルメ噛んでる。

コメント

ママリ老人会

食べづわりかな~?食べてないと気分悪くなるやつ_(┐「ε:)_
ちなみに私はよだれづわり発症前は食べづわりで、常に口にものを入れてたよ…(そしてすごい勢いで太った😭)スルメ、ヘルシーで良いと思う~✨

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    食べつわりかぁ〜〜。゚(っω`c)゚。
    なったことなかったから、全ッ然気づいてなかったw
    今回吐きつわり→よだれつわり→食べつわりってヤバくないwww
    フルコースやんけ(^q^)

    スルメいいかな?w飴よりはいいかな〜と思ってv(。-∀-。)ありがと〜( *´-` )

    • 11月3日
  • ママリ老人会

    ママリ老人会


    壮絶なつわり体験だったね。°(°`ω´ °)°。でもよだれじゃなくて本当に良かった~💦←トラウマ

    満腹でも空腹でも気持ち悪くて、口に何か入ってる時だけ大丈夫、みたいな感じだよね~?
    私は葉物野菜茹でたのをタッパに入れてポン酢かけてちまちま食ったり、小さめのお煎餅とか食べてたな~😂懐かしいですwお大事にね💕

    • 11月3日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    トラウマ過ぎて自分は変なよだれつわりになったんだとばっかり思ってたw
    現によだれを出すとマシになる(笑)

    そうそうそう〜〜!!!
    葉野菜とか、お煎餅ねφ(..)
    早速食べつわりでググって、皆の対処法探ってきます〜😂

    • 11月3日
deleted user

多分食べつわりかな?と思います😱
私も今ときどきそうなりますし、三姉妹全員のときそんなふうになってました😭

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    食べつわり!!!これが!!!!
    スッキリしました(*´ω`*)
    初めての食べつわりでパニックおこしてましたw
    よだれつわりじゃないとわかって一安心です←どんだけトラウマやねん

    • 11月3日
deleted user

お久しぶりです(*´∇`*)
私が小さい頃におしゃぶり梅根布というのが大好きだったのを思い出しました。(つわりの時ではなくてごめんなさい)
にわとりさんに久しぶりに会えて嬉しくてつまらないコメントしました(*´∀`)♪

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    コメントありがとうございます😆

    おしゃぶり梅昆布!いいですね〜😆
    今度スーパーで探してみます👍✨

    しばらく通信制限引っかかってて来れませんでした←またかよ(笑)

    • 11月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんだ、通信制限ですか(´;ω;`)
    よほどご体調が優れないのかと思って心配していました……。(いや、つわりが自分の長男坊の時より酷そうなのは自明ですし、私が体調悪い時でもママリ中毒なだけ~☆)

    また絡みます!では。

    • 11月3日