※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
雑談・つぶやき

2人目出産しました口蓋裂があった為、大きい病院に搬送されました…まだ…

2人目出産しました
口蓋裂があった為、大きい病院に搬送されました…まだ入院中
私が入院中は旦那がほぼ毎日病院に見にいってくれたり母乳持っていってくれてました。今もそうです。
病院で、連絡先を書いた時に優先順位があったみたいで旦那は自分を1番にしたみたいで、私の番号はかいてなく…(笑)
私がお見舞いに行った時にかいてと看護師さんに言われ書きました。
すると昨日病院から連絡があり、先生が違う病院から来るから話を聞いてほしいと。
でも子供をみてくれる人がいないと伝えたら、外で旦那さんにみてもらってママが入ってくれたらいいですよと言われした、旦那に言うと、じゃあ俺が仕事帰りに行ってくると(笑)
しかも優先順位で自分を1番にしたのに電話がなかったのが気にいらない様子…(笑)
私はシングル再婚で上の子は連れ子です
まぁ自分の子供ができたし自分が全部説明とか聞きたいんだろうけど…(笑)なんかなぁって感じです(笑)でも、まぁ私は聞かなくていいやって思っちゃいました(笑)

ごめんなさい笑笑
愚痴でした

コメント