※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
子育て・グッズ

子供と遊ぶ場所について悩んでいます。公共の場所は避けたいけど、家は狭くて遊ぶスペースが限られています。どうしたらいいでしょうか?

これからの時期はみなさんどこで遊ばせますかー??

今までは週3ほど、子育てサロン、ショッピングモールの遊び場、市がやってる室内の遊び場等に行ってました!
ですが、これからの時期はインフルやら風邪やらが流行る季節で控えたほうが~という内容を小児科で言われました😅😅
私にとっても息抜きが出来てお出かけ良かったのに、、、
家はアパートなので狭くベビーサークル内でしか安全確保が出来てません💦💦
ちなみに公園等はまだ歩かないので遊ぶのは難しそうです(><)

コメント

りんりん

1歳で仕事に復帰することもあり、みっみーさんと同じようなところに積極的に外出してます ´ω` )/

  • みっみー

    みっみー

    これからの風邪の時期も変わらず出かけますか(><)??

    • 11月3日
  • りんりん

    りんりん

    遅くなりました💦
    その予定ですヽ(*´∀`)ノ

    • 11月4日
  • みっみー

    みっみー

    そうなんですね(⊙ꇴ⊙)✨
    私が気にし過ぎかな😅😅
    ありがとうございました!!

    • 11月4日