※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
子育て・グッズ

産後4ヶ月で体重戻らず、痩せるの難しい。食べるの楽しみだけど、デブなまま生きるのはつらい。産後4ヶ月以降、体重は減るでしょうか?

産後ダイエットやらなきゃそろそろヤバイ。そろそろ4ヶ月なるのにあと四キロ戻らないー。このまま戻らないのかな?むしろ完母で食べ過ぎて増えていきそう。デブなまま生きていくのかなりつらい。醜い。けど痩せるのむずかしい。食べるのだけ楽しみ。産後4ヶ月以降って体重へりますか?

コメント

あかあお

こんばんは😃
完母で産後半年でやっと妊娠前の体重まで戻って、今は妊娠前の体重より2キロ減っています!
子供を寝かすために、抱っこしたままスクワットしてたら、足がほっそりしてきました🤣
太ももの筋肉を鍛えると代謝が上がるらしいのでオススメです♪

食べるのが楽しみな気持ち、とても分かります!!
周りの人達にも言われましたが、完母ならその内体重は元に戻る可能性が高いと思います😊

  • pii

    pii

    コメントありがとうございます❗❗妊娠前より減ったの最高ですね🐹希望が持てました!いまこんなデブなのすごく嫌だけどダイエットすると本当に精神やられそうなのでいままで通りお菓子ごはん山盛り食べながら様子見ます💓💓😏

    • 11月2日
  • あかあお

    あかあお

    私も産後の体重の減らなささには絶望していました💦
    今は夜ご飯にご飯3杯食べても翌日には戻っています🤣
    食べるのを我慢し過ぎるのもストレスになりそうですし、ゆっくり様子見てみて下さい😊♪

    • 11月2日
H∧L

私もあと四キロΣ(-∀-;)母乳あげてたら痩せるは嘘ですょね…お腹も空くし喉も乾く。このままでは絶対戻らないと思い焦ってます。年のせいか痩せにくいし困ってます