※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育園入園後、育休明けで仕事復帰した方の冬のボーナスについて、経験者の意見を知りたいです。

仕事復帰後のボーナスについて

4月から保育園入園、5月後半に育休から仕事復帰しました。(5月後半までは育休)

この場合、今年の冬のボーナスは出ますか?

会社によって違うとは思いますが、経験&ご存知の方お願いします

コメント

ゆう

妊娠前まで働いてたとこは、
冬の査定が、
10月までだったので
出ましたよ(*´꒳`*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます⭐️
    うちも出るといいんですが

• 11月1日
りる

うちの会社の規定だと月途中の入社復職は12日以上勤務したら査定対象にするという規則で12月支給は4〜10月が対象です。
規定によりますが6〜10月くらいまでが対象かと思いますが…賃金規定等確認するのが1番だと思います💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます⭐️
    うちの会社も12月支給のボーナスは、4月〜10月が査定対象です。
    妊娠中、7月から産休に入って12月のボーナスは出た記憶があったので、
    育休明けで復帰して、4月は育休中、5月は最後の1週間位しか働いてませんが、支給対象になるのかな?と思いまして
    確認してみます

• 11月1日