※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
妊娠・出産

初産の41週1日、入院しバルーンを入れたが子宮口が3㎝。促進剤を打つ予定で不安。励ましの言葉をください。

41w1dの初マタです!
本日の朝から入院して、お昼にバルーンを入れて夕方に抜きましたがまだ子宮口3㎝…
内診でもグリグリと刺激してもらいましたが陣痛来ず…
病室で元気に過ごしております🤣
せっかくお休みをとって朝から付き添ってくれた旦那様は面会終了時刻に看護師さんに帰らされました🤣笑

このまま元気だと明日の朝9時に促進剤の点滴を打ち始めて、夕方〜夜に陣痛強いの来るかなって感じらしいです😖
促進剤怖い!!!
もう逃げることは出来ないのでどうしようもないのですが
乗り切れるように励ましのお言葉を下さい!!😭💦

コメント

mm

旦那様、きっと楽しみにしてますよ😊💓
お休みとって一緒にいてくれたなんて、当たり前かもしれませんが優しいと思います😭!

ママさんもパパさんも楽しみにしてるから出ておいで〜と願ってますね😊
残りのマタニティライフたのしんでください!
大きくなった、おなかみれるのもあとすこしですよ〜🙌💦

em.haru

私も初日にバルーン、二日目の朝から促進剤の点滴でした( ´﹀` )
ですが二日目の夕方になってもなかなか陣痛に繋がらなくて💦結局3日目の朝に産まれました(´•᎑•`)♡

ベビちゃんに会えるまでもう少しですね♡今日はゆっくり休んで、出産頑張ってくださいね\(﹡ˆOˆ﹡)/

1人目の時、そんな感じでした💦
私は促進剤も初めはきかず2日促進剤しましたが😅
でも、促進剤はきいたら早かったですよ✨
何時間も何十時間も陣痛に耐えた話を聞いて促進剤で良かった〜と思ってたくらいです🙂
頑張って下さいね!

👶

自分も朝の9時から促進剤で点滴しました✨
9時半には5分間隔で陣痛きて夕方17時には出産しました😊‼️
自分の場合は、1~2分間隔になってからがキツかったです😢
その頃には子宮口が8センチとかになってました😭(笑)
自分の場合は一気にきたんで、色々考える余裕なかったです😢
何とかなります!🤗大丈夫ですよ❗️🤗

m.a

皆さま!
励ましのお言葉ありがとうございました!😭
31日に入院、バルーンからの促進剤で
11/2の16時にやっと出てきてくれました!💕👶
3500gと大きめで、動き回るし、時間がかかった分激痛で陣痛と陣痛の、間に気を失ったりしたみたいですが(笑)母子ともに健康です!

ありがとうございました!😭🙏💕💕💕