※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu-mam
妊娠・出産

産休に入ってる方、会社に年始の挨拶はしましたか?

産休に入ってる方、会社に年始の挨拶はしましたか?

コメント

ゆーみ(o^^o)

年賀状ですませました(*^^*)

• mu-mam

mu-mam

なるほど!年賀状ですか(^o^)!

• 1月9日
こぐま

臨月で職場まで一人で行くのは難しいため、顔出して挨拶はしていません。というか、そこまでするつもりは初めからなかったです。産休に先月はいる際、菓子折りもって挨拶して回って、年始に挨拶は近すぎる気もしますし、次の挨拶は産まれてから書類など手続きで会社に行く時のつもりです(o^^o)
ただ、年賀状を個別におくりました。

• mu-mam

mu-mam

私も年末に用事があって会社に行ったので、年始は直接行かないにしても、電話一本はしといたほうがいいのかな〜??と迷いました(>_<)すでに年が明けて10日も経ってますが(^^;;
    こぐまさん、臨月なんですねー(o^^o)ご出産、頑張ってくださいね☆

• 1月9日
海棠

わたしは、職場に私物が置きっぱなしだったので、
(妊娠悪阻で突然の病休をとって、そのまま産休に突入したため)
旦那と一緒に片付けがてらちょこっと挨拶に行きましたよー。

• mu-mam

mu-mam

そうなんですね〜!何か目的があれば行ったついでに挨拶できますね。でも何も無ければ、わざわざ挨拶に行ったり電話したりしなくて良さそうですね(^^;;

• 1月9日