※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u.n
妊娠・出産

インスリンを始めることで不安です。食事療法も大切で、野菜中心に食べていましたが、数値が上がることもあり難しいです。ラーメンを食べたい気持ちもありますが、難しいです。他の方は何を食べていますか?

今日から、インスリン打つこととなり、不安です😣

やっぱり、インスリン打つからと言っても、食事療法は

しないといけないんですよね?糖の検査してた時でも、

野菜中心に食べていたんですが、少し食べすぎたりすると

数値が、上がってしまい、難しいです😅

たまにでも、ラーメン食べに行きたいけど、やっぱり

無理ですよねー💦💦

皆さん、何を食べてますか?

コメント

ぽこたんママ

妊娠糖尿病でインスリンを打っていましたが、ラーメンは、やはり血糖値が上がるのか怖くて我慢してました😅
私の場合、毎食前に野菜スープを食べるようにしたところ血糖値が上がりにくかった気がします。ずっと同じ味だと飽きてしまうので、色々な味のインスタントスープを買っておき、それに野菜と鶏肉を足して食べていました。
あとは時々甘いものも食べたくなってしまったので、糖質オフのお菓子を買うようにしていました。