※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moony
子育て・グッズ

守口市、土居駅近くにある ふたむら皮膚科に行ったことのある方おられま…

守口市、土居駅近くにある ふたむら皮膚科に行ったことのある方おられませんか?
生後6ヶ月の娘が口まわりの湿疹が良くならず、他の皮膚科に通ったのですが良くならず、他の病院を調べていたら見つけました☺︎
どなたか雰囲気や口コミなどご存知の方おられましたら教えてください(^ ^)

コメント

はじめてのままり

この前息子のお尻が乾燥して掻いていたのではじめて行きました!
中は小さめな感じでしたが、先生は優しくて塗り薬もこれを塗りましょう!と見せてくれて親切で良かったです✧︎*。

moony

この前行かれたんですね!
優しく親切な先生との事で安心して行ってみます♡
教えてくださってありがとうございます☺︎

しーまま

肌が弱いので家族で通っています(^-^)娘は5ヶ月頃から肌トラブルがあれば行ってますが、いつも優しく丁寧に見て下さります(•᎑•)👌💕言われた通りに薬を塗るのを忘れたときは少し怒られましたが笑
的確に原因を言ってくれますし、薬もあったものを処方してくれます(^-^)
待ち時間は日によりますが、受付すると番号札をくれるので順番が遅そうだったら外に出ていれます(^^)

• moony

moony

ご丁寧にありがとうございます!
    別の病院で貰った薬を塗っても良くならなくて…😢
    まだ小さいので小児科の方がいいのかなーとか色々悩んでいたので💦
    教えてくださってありがとうございます😊

• 10月31日