※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

来月にディズニーに行くことになりました!子供と行くのは初めてなので着…

来月にディズニーに行くことになりました!
子供と行くのは初めてなので着ぐるみを着せたいなと思ってます!色々なサイト見てたら余計着せたいのが多くなってしまってこちらで質問させて頂きます!

行くのはランドです!ダッフィー、シェリーメイなどは定番かなとか思い、ダルメシアン柄のコートに黒いワンピースを着せてクルエラ風にしたかったんですが、ランドにはクルエラがいないので一緒に写真撮れないので断念しました😭他に色々なサイトで着ぐるみを見てたのですが決められなくて😂個人的にはよちよち歩きの時はドレスよりも着ぐるみの方が暖かいしいいのかなとか思ってます!

是非良かったら皆さんが子供に着せた衣装?を教えてください<(_ _)><(_ _)>

コメント

日月

ランドで1歳の頃だと、オラフを着せました(*´ω`*)
女の子だから、そのうちドレスを着たがるし…と思って、私の趣味全開です🤣

• み

オラフも可愛いな!って思ってました!!
    そうですよね!私の趣味全開にしてみます😂😂

• 10月30日
ちいかわ

同じく 来月 ディズニー行きます🐭
うちは シーなのですが..
ステラルーのコスチューム着せて行く予定です♡

• み

ステラルー!可愛い😍
    袖なしのフード付きベストと全身着ぐるみどちら着せますか?

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

ランドに売ってるドナルドのおしりとTシャツ着せて、ドナルドと写真撮りました!ドナ尻ふりふりしながら、よちよち歩いてるだけで周りの方から可愛いーとたくさん言われました😂❤️
デイジーも売ってたので、着せてデイジーと一緒に写真撮るのもありかなと思います!

• み

可愛い😭😭個人的にデイジー好きでそーゆーのどこに売ってるんだろうとか思ってたんですがパーク内に売ってるんですね!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これなんですけど、デイジーの方が作りがちゃんとしてて可愛いです!ただもしかしたら今品切れ中かもしれないので、確認してから行った方がいいかもしれません💦メルカリとかで出てるかもですが。

• 10月30日
  • み

すごい可愛いですね!!
    メルカリ見てみます!画像までありがとうございます😭😭

• 10月30日
にこにこ

うちはぷーさんでした💓
体型がぽっこりお腹でそっくりなので(笑)(笑)😂
着ぐるみは今のうちですよね~🙆

• み

うちもお腹ぽっこりなのでプーさんもいいなって思ってました笑

そうなんですよ!今だけだから着せたいってのもあります😍

• 10月30日
Y

一歳くらいの着ぐるみは可愛いこと間違い無しですね😍💕
しかも寒いしよちよち歩きでたまに転んだりするから着ぐるみ足もカバーされるし丁度いいですよね❣️
うちはど定番ですがダッフィー着せました💕(笑)
ステラルーも可愛いですよね〜♩♩

• み

ですよねですよね!!
    まだまだ転ぶのでドレスだと汚れたり歩きつらそうですし、何より破けたら私が泣きそうです笑

すごい悩みます😭😭やっぱり定番にしようかなあ😂

• 10月30日
うらら

うちも1歳の時プーさん着せてったらアリスにプーさん!!って声かけられました💕
パレードの時もピーターパンに指差してもらえて嬉しかったです‼️笑

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

上の子がよちよち歩きの1歳の時はアリスで行きました✨
あとシュガーラッシュのヴァネロペとかすっごく可愛いです😍
ダッフィー&フレンズはよく見かけますが安定の可愛さです‼️
デイジーやドナルドのコスTシャツはここ最近ずーっと品切れで、現在アヒルパンツのみ販売してます😓
最近パーク内でマリーちゃん、101匹わんちゃん、とんすけのもこもこカバーオールも販売し始めたのでそれも可愛いですよ😊