※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかb
妊娠・出産

逆子で帝王切開が決まりました。陣痛経験はないけど、出産に向けて覚悟を決めました。心配もありますが、頑張ります!

37w5dの初産婦です(^^)
1/25が予定日でしたが、1ヶ月程前から逆子が直らず3日後に帝王切開で出産予定です!
陣痛など経験しておきたいなと経膣分娩希望でしたが、
ここまできたら子供の意思なんだろうなと思い、腹を決めました(o^^o)

と、言いつつも
お腹の傷が痛むんだろうなーと少し心配です(´・_・`)笑
出産予定が近い方!
頑張りましょうね!!

コメント

じゅん525

予定日が1日違いの1月26日です!
今日健診で先生から『子宮口も柔らかくなってるし、赤ちゃんも下がってきつつあるから予定日よりは早いかなー。』と言われてドキドキしてます!

頑張りましょうね☻

  • はるかb

    はるかb

    返信遅れてしまい、すみませんm(._.)m
    予定日もうすぐですね!
    わくわくどきどきですねー♡
    私は昨日、帝王切開で無事出産しました!

    • 1月13日
yuyu*

予定日同じの1月25日です😊💕
やっとあえますねっ
楽しみで仕方がありませんっ
そうなのですね
ままは強しですっ‼︎
頑張りましょう☺️💕

  • はるかb

    はるかb

    返信遅れてしまいすみませんm(._.)m
    予定日同じだったんですね!
    私は一足先に帝王切開にて出産を終えました(o^^o)
    我が子に会えるのももうすぐですね!
    残り少ないマタニティライフ楽しんで下さい!

    • 1月13日
  • yuyu*

    yuyu*

    返信ありがとうございました♡
    おめでとうございます‼︎
    お疲れ様でしたっ♡
    母子ともに元気そうでなによりです♡
    もう会えたのですねっ😊💕
    私もはやく会いたいですっ‼︎

    • 1月13日
ぽんた

1月24日予定日です(◍ ´꒳` ◍)b
あと少しお互い頑張りましょうー!

予定日より早く生まれるかもねって、今日先生に言われたので今からかドキドキです!

  • はるかb

    はるかb

    返信遅れてしまいすみませんm(._.)m

    予定日より早まるのは、どきどきですね(o^^o)!
    安産なことをお祈りしてますー♡

    • 1月13日
さとmama☺︎

1月30予定日です(^-^)

はるかbさんは3日後に会えるのですね❤️
ワクワクドキドキですね\(^o^)/

頑張りましょー\(^o^)/

  • はるかb

    はるかb

    返信遅れてしまいすみませんm(._.)m

    昨日、帝王切開にて息子と会うことができましたー♡
    もう、我が子は可愛いすぎます!!
    さとmama☻さんは、もうすぐ予定日ですね!
    無事なお産をお祈りしてます♡

    • 1月13日
ごぇち

1/24予定日で逆子ちゃんギリギリ治ったけど、今度はレントゲン撮ったら骨盤で赤ちゃんの頭が上手く産道通れないから1/12に急遽予定帝王切開になりましたΣ(゚д゚lll)
あと少しで会えますね♡手術中や術後の痛みは不安ですが、お互い頑張りましょー!!(*´∀`*)

  • はるかb

    はるかb

    わわ!
    うちも頭大きめでした!!笑
    同じ12日帝王切開予定日でしたが、いかがでしたか(o^^o)?

    • 1月13日
  • ごぇち

    ごぇち

    結果、局部麻酔が効かずに全身麻酔になっちゃいましたか、無事に昨日1/12に元気な男の子出産しましたよ〜♪

    • 1月13日
あゆあゆちん

21日が予定日で逆子チヤンの帝王切開です!昨日検診でしたが治らずあたしも腹くくつてまあす♡頑張るしかないですね(∩´∀`∩)☆彡

  • はるかb

    はるかb

    返信遅れてしまいすみませんm(._.)m
    逆子ちゃん、大変ですよね 笑
    術後など心配事は沢山あると思いますが、我が子の顔を見ると痛みはふっとびます 笑
    頑張りましょう!!笑

    • 1月13日
  • あゆあゆちん

    あゆあゆちん

    そうですね。後、少しなのでがんばります♡(。・∀・。)ノ

    • 1月13日