※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるbaby
妊活

生理一週間前やからフライングでよくないとはわかってるのに

生理一週間前やからフライングでよくないとはわかってるのに

コメント

❤︎男女ママ♡

私も予定日1週間前にフライングしました💦
たとえ陽性でも喜べないのわかってるのにしました💦
我慢できません!

• はるbaby

はるbaby

さあやさん 打ってる途中で間違って投稿してしまって、、( ; ; )コメントしてくださりありがとうございます!
    我慢我慢と思ってててもやっぱり気になっちゃいますよね!
    生理予定日一週間前のフライングでうっすら陽性でした!でも化学流産とか色々心配で仕事柄体を動かすので気が気じゃなくって(>_<)

• 1月9日
るる

私も何回かやりました〜!旦那に秘密で何回会に行った事か💦

• はるbaby

はるbaby

コメントしてくださりありがとうございます!
    間違って途中で投稿してしまって( ; ; )
    結果としてはフライングで陽性ではあったんですけど正直気が気じゃないです、、( ; ; )
    今までは全く陰性で私も旦那に隠れてやっていたんですけど、陽性ということもあり報告してみました!
    あと一週間後の生理がこないことを願うばかりです!(>_<)

• 1月9日
  • るる

るる

陽性あったんですね♡早くやっても結局ドキドキして待たなきゃなんですよねー!分かります!
    私もフライングで発覚出来ちゃって何週間か待ってから産婦人科に行きました(^^)
    早くから産婦人科に行ってもまだ小さくて見えないと言われて、何回も行って出費がかさみました💦

• 1月9日
  • はるbaby

はるbaby

そうなんです!!(>_<)
    5週を過ぎたくらいからエコーでも見れるとのことなのでそこまでは何回か検査薬をするべきか、、と悩み中です( ; ; ) でも次は陰性やったらどうしようとか余計なこともめちゃめちゃ考えてしまいます。(>_<)
    費用かさんじゃうかもしれないけど少しでも早く会いたい!と思いますよね( ; ; )

• 1月9日
  • るる

るる

なるべく安静に、気になってしまったら確認してみて、ストレスはためないように過ごしてみてくださいね(^^)♡

• 1月10日