※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
ファッション・コスメ

下地を皮脂崩れ防止下地から保湿系に変えようと思っているのですが、マ…

下地を皮脂崩れ防止下地から保湿系に変えようと思っているのですが、マキアージュで迷ってます。
BBとCCだったらどちらがいいですかね?

ファンデーションはエスティーローダーのダブルウェアからランコムのタンイドル?に変える予定です。

もしBBクリームが結構カバー力あるならマキアージュのパウダーファンデでもいいかなーとおもってます😚

コメント

のん

BBはファンデーションにもなって
CCは色付きの下地です。
ファンデーションを塗るのであればCCクリームがいいと思います!
BBクリームを塗るのであれば必要に応じて上にコンシーラーやフェイスパウダーで大丈夫ですよ🙆‍♀️

ゆい

CCの方が良いかと!BBからファンデーション塗ると厚塗りになると思います💦あとエスティーのダブルウェアは夏向けなのでこれからの時期は乾燥すると思います🙁タンイドルは使った事ないので分かりませんが秋でもレビューはいいみたいですね( ˙꒳ ˙ )
今、わたしがポール&ジョーの下地後にザセムのコンシーラー、マキアージュのパウダーファンデーションの順に使ってますがヨレないし乾燥もしないのでおススメです😇