※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nora
サプリ・健康

埼玉県の熊谷市、深谷市で甲状腺疾患を診てもらえる病院をご存知の方が…

埼玉県の熊谷市、深谷市で甲状腺疾患を診てもらえる病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。

コメント

少し遠いですが表参道にある伊藤病院が甲状腺専門の病院なのでいいですよ😊

• nora

nora

伊藤病院はとても有名ですよね!
    実は今都内の専門病院に通ってるのですが、子どもが産まれてからはそこまで通えないので今住んでいるところの近くで探し中でした💦
    でもコメントありがとうございます✨✨

• 10月29日

退会ユーザー

総合病院や大学病院であれば診てもらえると思いますよ😊
    私も妊娠中でつわりがひどく通うのが大変だったので大学病院で診てもらってます✨
    ただ紹介状が必要なので電話して聞いてみるといいかもしれないです👍🎵

• 10月30日
  • nora

nora

近くに総合病院あるので聞いてみたいと思います!!紹介状はおそらく今通っているところで出してもらえると思うので聞いてみたいと思います✨✨情報ありがとうございます😊

• 10月30日
ぶどう

私も甲状腺疾患で近くで探したんですがなく引越し前の病院に行ってます😅
ちなみに桶川市民です。

• nora

nora

大宮を過ぎると専門医の先生がいる病院があまりないんですよねっ😭専門医じゃなくても大丈夫なのかもしれないですが、今までは認定専門医の先生に診てもらっていたので少し不安です。。。

• 10月30日
  • ぶどう

ぶどう

わかります・・・
    なので、私はそのまま通ってます😅

• 10月30日
ママリ

母は深谷日赤に通院しているようです。
詳しい病名や治療内容は聞いていないのでわかりませんが(>_<)

• nora

nora

深谷日赤は近いので考えていました!ですが、専門医の先生はいないみたいなんですね…でも甲状腺疾患なんてよくある病気ですし、聞いてみたいと思います✨情報ありがとうございます!

• 10月30日