※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
お出かけ

京都市、向日市でランチもやってる子ども可(子供椅子がある又は個室)の…

京都市、向日市でランチもやってる子ども可(子供椅子がある又は個室)の美味しい焼肉屋さんはありますか?天壇はよく行くので新しいところを開拓したくて(><)教えてください✨

コメント

ま

子どもが産まれる前に行ったので子供イスがあったかどうかは分からないのですが、大拙は個室がありました😊✨

• ぽんた

ぽんた

教えていただきありがとうございます!美味しそうな焼き肉屋さんですね😍😍候補に入れてみます✨

• 10月30日
ぺぺ

子供椅子があるかどうかはわからないですが四条大宮の大将軍か二条の大仙によく行ってました!
大将軍は奥の方に個室っぽいところがあります🤗大仙の方は座敷、テーブル、カウンターやったと思います!

• ぽんた

ぽんた

教えていただきありがとうございます!
    大仙近いです!美味しいんですね(*^^)大将軍は初めて聞きました!候補に入れてみます✨

• 10月30日