※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
子育て・グッズ

福井県の福井市、勝山市、大野市で子連れでも入りやすい美味しい食事が楽しめるお店や宿、遊び場を教えてください。息子はじっとしていられないので、気軽に出かけることが難しいです。

福井県の福井市、勝山市、大野市辺りで1歳の子供を連れて行っても大丈夫な感じの、美味しい食べ物屋さんを教えて下さい!座敷や個室などある所だとなお良いです!高くても良いので美味しいご飯が食べたいです😂
美味しいご飯を食べたくても、テーブルイスのみで子供が入れそうも無いし、離乳食を食べさせられる雰囲気でも無くで😭

オススメの宿とか遊び場も教えて下さい!よろしくお願いします☺️

息子がじっとしていられない方なので気軽に出掛けられません💦

しかし、マクドナルドのベビーチェアは良く出来ていると思います!落ちそうもなくイスに立てれないし、そのまま移動出来るし良かったです。

コメント

ほのゆりか

昼間ですか?夜ですか?

• ねむ

ねむ

昼間が良いです!

• 10月30日
  • ねむ

ねむ

夕飯だと、また違うのでしょうか?

• 10月30日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

まず、大野と勝山は田舎なので子供向きの店はありませんがどこの店に行ってもダメということは無いです

昼間なら勝山のグリル山田が良いと思います
    ソースカツ丼は絶品です

大野なら福そばかな?普通に美味しいです

田舎なので14時過ぎは休みとか定休日があるので注意してください

• 10月30日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

大野、勝山で夜のご飯食べる所は少ないです
    勝山なら福の依という居酒屋がありますが田舎なのに珍しい個室がありますよ
    予約すれば子供連れでも気軽に居酒屋に行けます

福井は街が大きいので細かく書けませんか色々あるのでもう少し詳しくであれば再度質問してくださいね

• 10月30日